邦題(製作年) | 担当 / 役名 | 最終投稿 | 平均 | review数 | 更新 |
GO(2001・行定勲監督作品) (2001年) | 製作 : | 2016-03-27 | 6.19点 | 194人 | |
デビルマン (2004年) | 製作 : (「デビルマン」製作委員会) | 2023-03-24 | 1.43点 | 178人 | |
北斗の拳(1995) (1995年) | 企画 : | 2022-05-15 | 1.27点 | 143人 | |
ゼブラーマン (2004年) | プロデューサー : (エクゼクティブプロデューサー) | 2018-05-30 | 5.12点 | 90人 | |
野獣死すべし(1980/日本) (1980年) | プロデューサー : | 2024-02-01 | 6.70点 | 89人 | |
千年の恋 ひかる源氏物語 (2001年) | 製作 : (「千年の恋」プロジェクト委員会) | 2020-04-23 | 2.40点 | 85人 | |
呪怨<OV>(2000) (2000年) | 企画 : | 2020-11-22 | 6.06点 | 77人 | |
Wの悲劇 (1984年) | プロデューサー : | 2022-03-21 | 6.45点 | 72人 | |
少年メリケンサック (2008年) | プロデューサー : (エグゼクティブプロデューサー) | 2020-06-15 | 5.95点 | 71人 | |
69 sixty nine (2004年) | 製作 : | 2014-01-31 | 5.67点 | 61人 | |
凶気の桜 (2002年) | 製作 : | 2012-11-27 | 4.75点 | 58人 | |
蘇える金狼(1979) (1979年) | プロデューサー : | 2023-01-19 | 5.84点 | 51人 | |
探偵物語(1983) (1983年) | プロデューサー : | 2024-01-02 | 5.64点 | 50人 | |
百円の恋 (2014年) | 企画 : (企画監修) | 2024-03-11 | 7.32点 | 50人 | |
DEAD OR ALIVE 犯罪者 (1999年) | 製作 : | 2020-12-18 | 6.68点 | 48人 | |
うずまき (2000年) | プロデューサー : (エグゼクティブ・プロデューサー) | 2019-04-13 | 3.89点 | 48人 | |
北の零年 (2004年) | 製作 : | 2015-04-12 | 3.93点 | 44人 | |
ツレがうつになりまして。 (2011年) | 製作 : | 2023-06-26 | 6.18点 | 44人 | |
ビー・バップ・ハイスクール(1985) (1985年) | 企画 : | 2022-08-02 | 4.91点 | 36人 | |
呪怨2<OV>(2000) (2000年) | 企画 : | 2020-11-22 | 3.31点 | 29人 | |
あぶない刑事 (1987年) | 企画 : | 2022-08-26 | 5.68点 | 29人 | |
わたしのグランパ (2003年) | 製作 : 企画 : | 2018-03-16 | 5.37点 | 27人 | |
今度は愛妻家 (2010年) | 製作 : | 2022-04-26 | 6.40点 | 27人 | |
もっともあぶない刑事 (1989年) | 企画 : | 2017-02-03 | 5.60点 | 25人 | |
エクステ (2007年) | 企画 : | 2020-05-13 | 6.00点 | 24人 | |
ロックンロールミシン (2002年) | 製作 : | 2016-09-26 | 5.78点 | 23人 | |
北のカナリアたち (2012年) | 企画 : | 2019-07-27 | 5.26点 | 23人 | |
まだまだあぶない刑事 (2005年) | 製作 : | 2016-12-11 | 4.42点 | 19人 | |
おろち (2008年) | 企画 : | 2019-01-12 | 5.89点 | 19人 | |
最終兵器彼女 (2006年) | 企画 : | 2013-04-28 | 3.82点 | 17人 | |