241. マーズ・アタック!
おもしろいよ。気持ちいいくらいふざけてるのが好印象! 7点(2003-10-21 21:44:04) |
242. 2010年
前作でまったくわからなかったので、(一部でも)解消できてよかったです。内容的にもエンターテイメント性を高めていて、一般にも見やすいんじゃないでしょうか? 8点(2003-10-21 21:33:52) |
243. ベン・ハー(1959)
終盤疲れたけど、それを差し引いてもこれくらいはあげられる。 9点(2003-10-21 21:32:06) |
244. フェイス/オフ
なかなか熱い映画だったと思う。でも、これといって加点材料がないんだよね。6点にしようかとも思ったけど、自分が楽しめた分1点追加! 7点(2003-10-20 21:45:34) |
245. ファントム(1998)
前半のドキドキが後半音を立てて崩れていった… 3点(2003-10-20 21:41:10)(笑:1票) |
246. ビヨンド・ザ・マット
プロレスラーという人がどれだけ普通の人であるのか、そして特別な存在であるのか、がよくわかるいい作品だと思う。 7点(2003-10-20 21:00:29)(良:1票) |
247. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
ロック見たさに見た感じだったが、やっぱりだめだね。それ以外は前作と一緒。 5点(2003-10-19 21:47:58) |
248. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
普通に楽しめたよ。でも、別にそんなに飛びぬけて凄いと思うようなこともなかったしこんなものかな。 6点(2003-10-19 21:46:17) |
249. バーティカル・リミット
頭を使わず気楽に見れて、結構面白かった。劇場版で見ていたらもっと迫力があったのかな? 7点(2003-10-19 21:32:54) |
250. ノイズ(1999)
ジョニー・デップもシャーリーズ・セロンもよくがんばってた。でも内容が悪すぎ、ラストは皆さんと同様の感想でした。 4点(2003-10-19 11:12:49) |
251. トレマーズ3<OV>
楽しさという点では相変わらずおもしろい。果たして4が出るのか?でも、この内容なら4でもある程度は期待できるんじゃない? 6点(2003-10-19 00:49:44) |
252. トータル・フィアーズ
あ~退屈だった。なによりサスペンスの面での物足りなさがつらかった。 3点(2003-10-19 00:42:28) |
253. ダイ・ハード2
1と比べると7点くらいかな、とも思うけど、熱くなった思い出を加味して1点追加。 8点(2003-10-18 14:16:47) |
254. ダイ・ハード
何回見たかわからないけど、それでも変わらず面白い。もちろんシリーズ最高の作品でしょう。 9点(2003-10-18 14:15:31) |
255. シッピング・ニュース
色々詰め込みすぎて何が言いたいのかまったくわからん。 3点(2003-10-17 22:40:21) |
256. シックス・センス
「謎がある」で見る側を煽ってるだけで内容は感じない。 4点(2003-10-17 22:36:01) |
257. サマー・オブ・サム
サスペンスに置いてあったから、実話ベースの映画と思ってかなり期待して見たが、途中で内容を悟った後の自分の中での落胆振りは相当だった。正直この映画には正当な評価はできてないと思う。 2点(2003-10-14 22:16:00) |
258. 最終絶叫計画
評価以前の問題、くだらなすぎ。 0点(2003-10-14 22:09:19) |
259. 13デイズ
大きな盛り上がりというか、熱い場面はないものの、淡々と進む中で結構惹きつけられている自分がいたのでこの評価。 7点(2003-10-14 22:08:08) |
260. ワイルド・スピード
スピード感あふれる映像は素直によかったと思う。車好きにはいいのかな?ストーリーは度外視。 5点(2003-10-13 22:12:37) |