21. ダークタワー
いまいちよくわからなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2019-05-03 18:11:06) |
22. ラストミッション
再視聴 あの薬の存在でリアリティーが無くなる。 [DVD(字幕)] 6点(2019-05-03 01:15:13) |
23. エンド・オブ・キングダム
《ネタバレ》 前作同様容赦なく人が殺されていきます。 [DVD(吹替)] 6点(2019-05-02 23:05:21) |
24. ドクター・ストレンジ
マントがうける 結末は結構予想がつきました。 [DVD(吹替)] 5点(2019-05-02 22:44:51) |
25. アクアマン
時間つぶしに見る映画ですね。 [映画館(字幕)] 5点(2019-05-02 12:51:09) |
26. エンダーのゲーム
2回目の視聴。いまいちな内容でしたが、原作を知っている方のレヴューを読んでわからなかったことが判明。 [インターネット(吹替)] 6点(2019-05-02 12:42:39) |
27. LOGAN ローガン
ローガンも老いるのか。ちょっと微妙な映画であった。この話を映画にする必要があるのか? [映画館(字幕)] 4点(2019-05-02 12:33:09) |
28. X-MEN:アポカリプス
だんだんつまらなくなっていく [映画館(字幕)] 7点(2019-05-02 12:29:09) |
29. ハンターキラー 潜航せよ
アメリカ万歳映画でないところだけでも随分評価できる。 [映画館(字幕)] 8点(2019-05-02 12:23:32) |
30. バンブルビー
トランスフォーマーシリーズの中では、戦闘シーンなども見やすいし、敵味方の色も区別がされてわかりやすい。本編シリーズでは主役の下品極まりない両親などどうでもよい人間がうっとおしかったので、こういった作品でシリーズ化してほしい。 [映画館(字幕)] 8点(2019-05-02 12:16:56) |
31. アントマン
《ネタバレ》 全然期待せずに見ましたが、おもしろいよこれ。アリをコントロールできるのはほぼ漫画見たいですが、コメディータッチの映画なのでこれはこれでアリかと。ところどころに笑いのネタが入っていて楽しい映画でした。 [映画館(字幕)] 8点(2015-10-12 17:22:32)(良:1票) |
32. ファンタスティック・フォー(2015)
メンバーを変えて作り直すほどのものとは思えないほど面白くないなあ。残念 [映画館(字幕)] 4点(2015-10-11 18:21:32) |
33. ポンペイ
《ネタバレ》 剣闘士の戦いが最後の最後まで続くのはいかがかなと思いました。思っていた内容と違い残念 [DVD(字幕)] 5点(2015-09-23 23:10:55) |
34. スパイ・レジェンド
ピアース・ブロスナン 年取ったね~。スリルはまったく感じない(スパイ映画としてはダメかも)ですが、まあまあかな。 [インターネット(字幕)] 6点(2015-09-14 23:58:53) |
35. チャッピー
《ネタバレ》 ヒュー・ジャックマンは悪役なんだね。第9地区といいこの監督の作る映画は、ちょっと変。チャッピーの父母やくのギャングさんはミュージシャンなんだねびっくり。 [映画館(字幕)] 6点(2015-09-13 22:00:22) |
36. X-MEN:フューチャー&パスト
《ネタバレ》 これで今までのことはすべてちゃらとなってしまうのでしょうか?このシリーズは結構好きなのですが、今後どうなるのかな。 [DVD(字幕)] 7点(2015-09-13 21:51:31) |
37. ウルヴァリン:SAMURAI
《ネタバレ》 日本をへんてこにするのを本当にやめてほしい。 [DVD(吹替)] 5点(2015-09-13 21:42:54) |
38. アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
《ネタバレ》 ホークアイに結構スポットがあたっておりちょっとうれしい。ロシアスパイの女がなんでハルクに好意を持っているのかわからないので ちょっとついていけなかった。でももうアベンジャーズは飽きてきたな。 [映画館(字幕)] 5点(2015-09-13 21:35:17) |
39. エクソダス:神と王
《ネタバレ》 災害シーンは見るべきものがありましたが、トータルで見るといまいちかな。 [DVD(字幕)] 5点(2015-09-13 21:25:30) |
40. ジュラシック・ワールド
《ネタバレ》 主人公がラプトルを手なづけられる根拠がちょっと足りないのでは。兄弟のドラマパートもあってもなくても変わらない蛇足でした。 [映画館(字幕)] 6点(2015-09-13 21:20:54) |