1. ブレイブストーリー
イマイチ主人公に感情移入出来ず。詰め込みすぎて理解できないところが多々有り。 [地上波(吹替)] 4点(2007-07-25 15:34:41) |
2. ファイナル・デッドコースター
相変わらずグロイ! [DVD(字幕)] 6点(2007-02-19 14:55:20) |
3. ファインディング・ニモ
映像が綺麗でとても丁寧。ニモもかわいくて思ったより良かったです。 [DVD(字幕)] 6点(2006-08-04 09:20:51) |
4. フライトプラン
子供がさらわれた時、誰ひとり見ていなかったのが不思議でならない。 [DVD(字幕)] 5点(2006-07-31 15:40:52) |
5. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]
暇つぶしに観るにはちょうどいいかも。リード役の人どっかで見た事あると思ったら、タイタニックに出てたのね~。 [DVD(字幕)] 5点(2006-03-29 01:16:13) |
6. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
まぁこんなもんでしょう。続編は期待しちゃいけませんね。 [DVD(字幕)] 5点(2006-03-18 11:54:48) |
7. ブリジット・ジョーンズの日記
《ネタバレ》 なかなか面白かったです。最後の日記を買いに行ったとこが良かったな。 [DVD(字幕)] 7点(2006-03-17 01:39:51) |
8. プライベート・ライアン
ノルマンディ上陸のシーンが素晴らしい!息を呑むほどリアルで一気に引き込まれた。 [DVD(字幕)] 8点(2006-03-01 00:55:44) |
9. プルシアンブルーの肖像
思ったより最後まで楽しめました。歌が一番良かったかも…。 [ビデオ(字幕)] 4点(2006-02-11 01:21:09) |
10. フェイス/オフ
皮膚移植のところは、これは無理があるだろう…と思いましたが、結構面白かったです。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-01-19 01:24:10) |
11. ファイナル・デスティネーション
まったく期待していなかっただけに、なかなか面白かった。 [ビデオ(字幕)] 6点(2006-01-18 01:29:22) |
12. フォーチュン・クッキー
こういう映画大好きです!もしも自分が…と思うとゾッとしますね。 [DVD(字幕)] 7点(2005-12-28 00:35:42) |
13. ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
映像がすごく綺麗で、戦闘シーンも迫力もあるし良かったと思います。何年か前の劇場版とはえらい違いだなぁ。 [DVD(字幕)] 8点(2005-11-09 01:44:41) |
14. フォレスト・ガンプ/一期一会
トム・ハンクスの演技はすごいと思うが、あまり感動できなかった。物事そんなにうまくいかないでしょ。 [地上波(吹替)] 4点(2005-11-07 17:15:38) |
15. ブラックホーク・ダウン
正直、早く終わってくれ~と思いながら観てた。 [DVD(字幕)] 4点(2005-11-03 14:13:02) |