1. バック・トゥ・ザ・フューチャー
最高!!!Michaelもいいしクリストファーロイドもいいし!!!ストーリーもドキドキでいつみても飽きません☆いつまでも不朽の名作でありますように。 10点(2004-03-22 21:28:17) |
2. シックス・センス
評価悪いみたいですけど私は一番好きな映画です。どこが悪いのかわかりません。何度見ても泣けるし全然ホラーじゃないし。。。これ見てからオスメント君もブルースウィリスも好きになりました♪ 10点(2004-03-22 19:52:19) |
3. トイ・ストーリー2
かーなりおもしろいです☆1作目よりおもしろい!しかもいろいろな場面で他の映画とシンクロさせてておもしろかったwジュラシックパークとかスターウォーズとか・・・。これはもうイイね!!! 9点(2004-03-22 21:15:57) |
4. スタンド・バイ・ミー
スティーヴンキング最高!!!この作品は彼の作品が原作の映画の中で一番好き。音楽もいいし(ベンEキングのもいいしロリポップも好き)主人公のパイ食い競争の話が好きです。ゲロ吐くやつ。いつまでも残っていて欲しい作品です!(残るけど 9点(2004-03-22 20:07:55) |
5. E.T.
何故か今までで一番泣けた映画。E.T超かわいいしグッズとか集めてます^^音楽もジョン・ウィリアムスさんでしたっけ?とっても有名だし是非1度見ておいたほうがいい作品ですね^^* 9点(2004-03-22 18:12:37) |
6. ロード・オブ・ザ・リング
最初は興味無くて見なかったんですが,テレビでやったらもうはまっちゃってwなんでこんな作品に気付かなかったんだ~!!!不朽の名作となってほしいです 8点(2004-03-22 22:05:36) |
7. プリティ・ウーマン
ラブストーリーの王道じゃないですか? あの歌が好きです♪ストーリーも好きだしとっても幸せな気持ちになれちゃいます♪ 8点(2004-03-22 21:39:35) |
8. トイ・ストーリー
ディズニーのなかでもかなりおもしろい方ではないでしょうか?!バズがウケますwキャラがみんなかわいい!!!ピクサーはハズレがないかもね。 8点(2004-03-22 21:14:07) |
9. タイタニック(1997)
初めて見たあと二週間くらいタイタニックしか頭に無かったのですが今は見ても泣けません。いい作品だけど気が向いたときに見れば良いかな~。主題歌はとっても良かった 8点(2004-03-22 21:00:58) |
10. ショーシャンクの空に
ちょっとのろのろしてたけどスティーヴンキング原作で5点以下はありえません。計算され尽くされててとっても頭良いな~コイツと思いました。所長死んで良かった。トミーがかわいそうです>< それにしても、S・キングって刑務所入れられた事あるの?刑務所モノ多いよ。 8点(2004-03-22 20:01:59) |
11. グリーンマイル
スティーヴンキングな作品だったと思います。私は好きです。ただ何度も見たいとは思わないけどテレビで放送されれば見るでしょう。でも話しを全部覚えちゃってるのでもう見てもつまらないかも。 8点(2004-03-22 19:34:12)(良:1票) |
12. アルマゲドン(1998)
感動作にしてはそんなに感動しなかった。全人類を救ったのはすごいけどなんであんなに時間がかかってしまったのかイマイチ理解できなかった;;;(←理解力ないんで;)主題歌とブルースウィリスが良かった。 8点(2004-03-22 19:11:47) |
13. アラジン(1992)
たま~に見るとすっごく楽しめます♪ジーニー最高☆小さい頃はジーニーがなんて言ってるのかわかんなかったけど最近になってようやくわかるようになりました♪ストーリーはまぁまぁだけどジーノーがとにかくウケる! 8点(2004-03-22 19:09:21) |
14. アダムス・ファミリー(1991)
かなりイケてるコメディー?すごい好きです♪登場人物がイマイチ良くわかんないけどまぁいっか。フェスターおじさんがクリストファー・ロイドなことがウケるw是非一度見てみてください♪ 8点(2004-03-22 19:00:46) |
15. ゲーム(1997)
とってもおもしろい映画でした★途中までなんだろう?って思ってたけどラストはドキドキで何回もどんでん返しがあってびっくりでした♪CRSあったらいいな!でもいくらしたんでしょうか? 8点(2004-03-22 18:43:41) |
16. ボディガード(1992)
結構おもしろいとおもいますよ~!曲が3点w超いい歌ですね~vなんて言ってるかわかんないけど。。。ストーリーも好きですよ~ 7点(2004-03-22 21:48:21) |
17. ペイ・フォワード/可能の王国
《ネタバレ》 とってもとってもいい話ですがラストがなぁ。死んじゃわなくても良かったんじゃないかな?でもそこまでしないと学べない人もいるんだから仕方がないか。 7点(2004-03-22 21:42:49) |
18. 眠れる森の美女(1959)
えぇ59年の映画だなんて思えません!!!キレイですねぇ~。 私はローズがディズニーのプリンセスの中で一番キレイだと思います。 7点(2004-03-22 21:24:27) |
19. 隣のヒットマン
結構おもしろかったですよ~♪ 7点(2004-03-22 21:17:36) |
20. ターミネーター
ターミネーター!あの歌が好きです。あれもジョンウィリアムス?1作目は成功するかわからなかったから低予算らしいですね。低予算丸だしですがおもしろいですよ~! 7点(2004-03-22 20:58:20) |