201. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―
《ネタバレ》 劉備軍の武将の影が薄めだったのが残念でしたが、赤壁の戦闘シーンがど迫力でよかったです。 [映画館(字幕)] 6点(2009-04-11 01:15:55) |
202. 最高の人生の見つけ方(2007)
《ネタバレ》 世界一の美女のくだりが良かった。やっぱり世の中金じゃありませんね。 [DVD(字幕)] 6点(2009-03-17 09:57:35) |
203. チーム・バチスタの栄光
《ネタバレ》 安部と竹内の掛け合いが面白かった [DVD(邦画)] 6点(2009-03-17 09:54:08) |
204. アメリカを売った男
《ネタバレ》 クリス・クーパーの重みのある演技が光ってた [DVD(字幕)] 6点(2009-03-16 01:01:11) |
205. ディープ・インパクト(1998)
《ネタバレ》 ジェニーが最後に父と分かり合う最後が良かった。アルマゲドンより全然こっちの方が良かったです。 [DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:44:12) |
206. フェイス/オフ
《ネタバレ》 顔面むき出しのニコラスが怖かった。善玉役のトラボルタもよかった。 [DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:34:58) |
207. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
《ネタバレ》 かなり脚色してるだろうけど実話ってのが凄い。実話映画のラストにその後の人生のテロップが出ると話が締まりますね。 [DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:29:03) |
208. ファイト・クラブ
《ネタバレ》 予想もつかなかった展開に驚きました。機会があったら見直したい映画 [DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:20:01) |
209. 戦場のピアニスト
《ネタバレ》 実話と言うことで重みがあったけどちょっと長すぎた。 [DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:14:22) |
210. グラディエーター
《ネタバレ》 家族が皆殺しにあうのが衝撃的でした。ラッセルは戦う男が良く似合う。 [DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:10:54) |
211. グエムル/漢江の怪物
《ネタバレ》 最初の怪物が大暴れするシーンが結構楽しめました。 [DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 13:51:09) |
212. ぼくたちと駐在さんの700日戦争
《ネタバレ》 べタなストーリーだったけど爽やかな青春映画でした [DVD(邦画)] 6点(2009-02-22 16:35:36) |
213. 歩いても 歩いても
《ネタバレ》 ただ人が良くてかわいいお母さんだけじゃないリアルな樹木希林の演技が凄い [DVD(邦画)] 6点(2009-02-08 21:03:09) |
214. レッドクリフ Part I
《ネタバレ》 配役がイメージとぴったりでした。それぞれ武将の見所もありよかったです。2に期待します。 [映画館(字幕)] 6点(2009-01-18 22:24:46) |
215. おくりびと
《ネタバレ》 笑いあり涙ありでそれなりに楽しめました。 [映画館(邦画)] 6点(2008-10-13 17:59:43) |
216. 宇宙戦争(2005)
《ネタバレ》 CGは素晴らしかったがラストが唐突な解決で拍子抜けしました。 [DVD(字幕)] 6点(2008-09-15 01:15:27) |
217. 山のあなた 徳市の恋
《ネタバレ》 ゆったりとしていて切ない映画でした草薙君の演技がよかった [映画館(邦画)] 6点(2008-09-09 01:12:18) |
218. スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ
《ネタバレ》 クローン大戦の方が戦闘シーン良かったです。ストーリーも物足りなかったかな [映画館(吹替)] 6点(2008-09-09 01:00:30) |
219. 20世紀少年
《ネタバレ》 キャストが漫画そっくりで楽しめた。最後のカンナの登場シーンは良かったです。最後の核並み大爆発はやりすぎかと思います [映画館(邦画)] 6点(2008-09-09 00:54:17) |
220. バンテージ・ポイント
《ネタバレ》 いろんな人の視点から時間が動いていくのが面白かった [DVD(字幕)] 6点(2008-09-09 00:42:41) |