21. 007/慰めの報酬
《ネタバレ》 私の頭が悪いのかよく分からない話でした。 [DVD(字幕)] 5点(2012-10-30 15:13:14) |
22. K-19
《ネタバレ》 ほんとの話だったそうで核の取り扱いがあんなにずさんだったことにびっくり。 今この時期に見ると真に迫るものありました。 [DVD(字幕)] 5点(2012-03-25 07:50:26) |
23. 南極料理人
《ネタバレ》 なんとなく間のある笑い、のどかな内容。 ラーメンが美味しそうに見えたのと最後のほう、KDDIのオペレーターが出てくるシーン 面白かったです。 [DVD(邦画)] 5点(2012-03-24 15:31:16) |
24. サブウェイ123 激突
《ネタバレ》 何か中途半端なんだな、何か・・・ ジョン・トラボルタがよく太っていてはじめ誰か分かりませんでした^ ^ [DVD(字幕)] 5点(2012-03-05 19:32:06) |
25. ミュンヘン
事件は当時中学生だった自分の記憶にもあります。 テロがあったくらいの認識があった程度ですが。で、映画は結構引きづられるのですが後半からかなり重くなってきて・・・。改めて心をまっさらにしてもう一度トライしてみます。 [DVD(吹替)] 5点(2007-05-02 18:45:32) |
26. クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ
子供について行った親もなんとか楽しめるクレヨンしんちゃんの映画ですが、今回は"笑"の場面も減った感じでした。前半はなかなかスリリングしかし後半は若干緩めということで5点。オトナ帝国の再現ならずでした。 [映画館(吹替)] 5点(2006-04-16 21:45:43) |
27. ジュラシック・パークIII
夏休み、昼寝がてらにお勧めの一本。故江戸屋猫八師匠がいたら。 恐竜の鳴き声、なんていう芸が見れたかも。 5点(2004-08-14 15:48:28) |
28. ザ・リング
《ネタバレ》 日本のやつのほうが怖かった・・・それだけです [DVD(字幕)] 4点(2013-10-30 09:03:16) |
29. フライトプラン
《ネタバレ》 見た後何かしっくりしません。?がいくつか頭の中に出現。 特にお客さんがみんな知らないというのも変、子供をどのように 拉致したか説明ほしかった。 [DVD(吹替)] 4点(2008-05-03 13:16:06) |
30. マスター・アンド・コマンダー
時代の背景の知識がないせいもあるが、あまり楽しめなかった。それにしても女性が出たのは途中で立ち寄った港だけ。 でも男臭くなりすぎなかったのは、片腕になった美少年のおかげか。 4点(2005-02-06 17:22:55) |
31. 9デイズ
悪役がもの足りない。あっさりとし過ぎかな。アンソニー・ホプキンスも印象ウスイ。 4点(2004-10-10 09:47:41) |
32. I am Sam アイ・アム・サム
天才子役が泣かせるという割りには、あまり涙出ず。ショーン・ペンはクサい。 4点(2003-08-17 20:31:33) |
33. ブラックホーク・ダウン
戦争オタクさんは、とても喜んでいた映画。私は最近ダメです。こういう戦争映画 年のせいか!? 4点(2003-08-17 20:20:06) |
34. パーフェクト ストーム
大風呂敷映画。つまらんかった 4点(2003-07-01 19:54:50) |
35. 感染列島
つまらない・・・・ [DVD(邦画)] 3点(2013-12-23 12:01:02) |
36. S.W.A.T.
S.W.A.Tの映画を撮っているうちに誰かがダイ・ハードのことを話しているのが聞こえて そうなったような映画でした。 3点(2005-01-15 20:52:15) |
37. ダンサー・イン・ザ・ダーク
好きな人にはたまらなく好かれ、ダメなひとには全く受け付けられないと思います。私?後者。趣味の悪い映画。最後まで観なかったですが・・。 3点(2004-02-22 21:21:22) |
38. 007/ダイ・アナザー・デイ
今まで見たボンドシリーズで最低!! だんだんレベルが落ちてきている。CGじゃないんだなこういう映画は。 3点(2003-12-30 17:44:30) |
39. ホワット・ライズ・ビニース
予告篇にだまされた・・案の上・・・ 3点(2003-07-10 21:40:56) |
40. オープン・ウォーター
だまされました!! こういうのをよってたかって持ち上げた人達はサメに 足をかじられてください!! [DVD(字幕なし「原語」)] 2点(2008-05-02 15:05:29) |