501. 裏切りのサーカス
おもしろいんだけど、きっと原作はもっとおもしろいんだろうな。 [インターネット(字幕)] 6点(2018-05-22 21:55:58) |
502. ペイチェック 消された記憶
あれれ、ジョン・ウーの演出って、こんなしょぼい感じだっけ? [インターネット(字幕)] 5点(2018-05-20 11:53:02) |
503. ヘンゼル&グレーテル
無駄にグロくて大変よろしい。 [インターネット(字幕)] 6点(2018-05-17 04:07:01) |
504. ナイトクローラー
30代で見てたら7点をつけてた気がするけど、すりきれたおっさんにとっては刺激が足りなかった。 ジャイク・ギレンホールはよい俳優だね。いろんな役に挑戦をしてほしい。 [インターネット(字幕)] 6点(2018-05-10 00:18:19) |
505. マグニフィセント・セブン
可もなく不可もなく、普通の映画だね。 [インターネット(吹替)] 6点(2018-05-09 18:57:18) |
506. 冷たい熱帯魚
聞陰気なだけでたいして面白くもない。グロにもエンターテイメントが必要だねよね。残念。 [インターネット(邦画)] 6点(2018-05-04 10:41:37) |
507. ブラッド・ダイヤモンド
おもしろかった。昔からレオ様は良い俳優だと思っていたんだけど、やっとオスカーもらえてよかったよね。 [インターネット(字幕)] 7点(2018-04-30 10:54:33) |
508. ザ・マミー/呪われた砂漠の王女
脚本を選べるトム・クルーズはなぜこの映画に出たのか? [インターネット(字幕)] 5点(2018-04-30 01:37:49) |
509. レディ・プレイヤー1
ジョーズ、E.T.、インディジョーンズ、ジュラシックパーク、プライベートライアン、レディ・プレイヤー1が、同じ監督から生み出された。スピルバーグは、間違いないく並ぶもののない天才だ。彼の映画からはいつも、映画の純粋な楽しみ方を教わった。人生は有限だが、彼にはできるだけ多くの映画を作ってもらいたい。 [映画館(吹替)] 8点(2018-04-30 01:09:19) |
510. 特捜部Q 檻の中の女
《ネタバレ》 いくら憎んでいたとしても、そこまでやるかね?金掛けてそこまでやるかね? [インターネット(字幕)] 6点(2018-04-30 00:50:58) |
511. ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
おもしろいなー、安心してみられるなー、このシリーズ。 最初のは映画館で見たよねー。 [インターネット(吹替)] 6点(2018-04-30 00:49:47) |
512. ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
おもしろいなー、安心してみられるなー、このシリーズ。 今度は映画館に行ってみるかな。 [インターネット(吹替)] 6点(2018-04-30 00:46:56) |
513. M:i:III
おもしろいなー、安心してみられるなー、このシリーズ。 [インターネット(吹替)] 6点(2018-04-30 00:45:58) |
514. タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら
意外とシリアスなストーリーなのね。 [インターネット(字幕)] 6点(2018-04-22 00:51:26) |
515. キック・アス ジャスティス・フォーエバー
面白くないわけではないけども、心に響くものはなかったな。 [インターネット(吹替)] 6点(2018-04-22 00:48:57) |
516. キック・アス
もっと乾いた映画だと思っていたけど、意外とウェットな感じ。 [3D(吹替)] 6点(2018-04-22 00:47:44) |
517. 地獄の女囚コマンド
40年以上生きてきた擦れたおっさんにとっては、何も考えずに安心して見れるアクション映画。吹き替え版は、声をあててくれた大塚さんの熱演で、すばらしい深夜向けB級映画になった。映画っていうのは、こういう出会いがあるから油断ならない。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2018-04-11 04:10:56) |
518. アフタースクール
おもしろんだけど、ずるい。おもしろいってすなおに言えない。 [インターネット(邦画)] 6点(2018-03-30 02:14:29) |
519. 新宿スワン
前半はワクワクしながら見たけど、後半だれてしまった。残念。 [インターネット(邦画)] 6点(2018-03-05 23:01:53) |
520. 喰女-クイメ-
面白くないなー。黒いけど、怖くないですなー。 [インターネット(邦画)] 5点(2018-02-18 15:53:02) |