121. 暴走機関車
皆さんおっしゃってるけど、この映画のジョン・ボイド演技そんなにいいと思わない。そして考え方が古い。もっと前に映画化すべきだったと思うけど。 4点(2003-02-19 02:22:33) |
122. マーシャル・ロー(1998)
『ブルースウィリスは何を演じてもブルースウィリス。』この言葉を痛感した映画。 4点(2003-02-12 03:45:12) |
123. ラスベガスをやっつけろ
ベニチオ・デルトロの腹もすごかったのに、レイジングブルの時のデニーロみたいに話題にもならないのは何故? 4点(2003-02-12 03:23:07) |
124. 裏切り者(2000)
最終的にマーク・ウォルバーグも裏切ってたよな。 あと警察官も殺そうとしてたよな。 3点(2003-12-18 10:18:42) |
125. 沈黙の要塞
『セガールは何を演じてもセガール!』全快!でも、散々爆破させといて、自然保護訴えちゃいけませんな。 3点(2003-07-13 23:25:18) |
126. ペイ・フォワード/可能の王国
途中までいい感じだったのに、最後を死んで終わらせるなんて下らない結末だ。 3点(2003-04-24 12:01:21) |
127. 白い刻印
ジェームズコバーンがアカデミー賞獲ったということで見てみましたが、たいした映画じゃない。むしろ退屈で、『つまらない』映画でした。彼にはやはり『拳銃をぶっ放す映画』のほうが合ってました。 3点(2003-03-17 00:40:39) |
128. シュリ
始めてみた韓国映画。見た時はそこそこ良いなあって思ったけど、その後に見た韓国映画が全て悲劇的な結末で終わってる。韓国映画のパターンが分かっちゃったから、おそらく韓国映画は2度と見ないと思う。初めても感動の分だけ+1点。 3点(2003-02-22 02:21:53) |
129. エアフォース・ワン
ゲーリー・オールドマンの演技はいつ見ても素晴らしい!!!内容はどうでもいいお話でした。 3点(2003-02-19 02:39:30) |
130. 暴力脱獄
メリハリに欠ける非常につまらない作品。ジョージケネディ、これでアカデミー助演男優賞獲ったんだ・・・・ 3点(2003-02-19 02:25:38) |
131. リベラ・メ
消防士の勇敢さより、放火魔のずうずうしさ・ずるさ・汚さのほうが際立つ映画。しかし何で韓国の映画って悲惨な結末で締めくくる終わり方ばっかなんだろ。 3点(2003-02-19 01:16:12) |
132. 遠すぎた橋
大物をそろえた割には抑揚のない退屈な映画。お金をかければいいてもんじゃない。 3点(2003-02-16 13:37:46) |
133. トータル・フィアーズ
しかしベン・アフレックは毎回同じような役ばっか演じてるね。モーガン・フリーマンいなかったら本当に駄目だったんじゃないかな。 3点(2002-11-16 23:26:45) |
134. ブギーナイツ
『ご立派』!あとへザーグラハムがベリーグッド!しかし内容は×。 2点(2003-03-28 01:20:33) |
135. コミック雑誌なんかいらない!
内田裕也、演技下手くそ。当時の世相・出来事を学ぶには役立ちますが、それだけです。 2点(2003-02-23 03:26:02) |
136. ブラックホーク・ダウン
ストーリーがまったく感じられない。役者も演技してるように見えない。最後の解説無かったらただのドンパチ打ち合う映像で終わってたろう。 2点(2003-02-19 03:27:06) |
137. ミッション・トゥ・マーズ
途中まで良かったが最後に『あら』って感じ。全てぶち壊し。MI:1でもそうだが、デパルマ作品は蛇足が多いので要注意! 2点(2003-02-16 23:39:35) |
138. ウォーターワールド
ケビン・コスナー髪薄い!!!『ハリウッドの水物は流行らない』というお手本のような映画でした。 2点(2003-02-12 02:39:02) |
139. デンバーに死す時
だめだこりゃ! 2点(2003-01-31 22:44:19) |
140. ライジング・サン(1993)
明治時代の日本を風刺した漫画のような映画でした。非常にくだらない。チョイ役のスティーブ・ブシェミに1点。 1点(2003-06-25 22:46:41) |