1481. エネミー・オブ・アメリカ
あまり面白くなかったです。ちょっとウィルが苦手かも? 3点(2003-12-01 23:55:58) |
1482. ポセイドン・アドベンチャー(1972)
私も、少数派になっちゃうみたいだけどこの点数です。迫力はありますねー。話もいいんですが。ちょっと先が読めたかなぁ。 6点(2003-12-01 23:48:54) |
1483. バットマン リターンズ
当時渋谷の映画館で観たけどガラガラでした。内容は結構よかったけどダークですよね。キャットウーマン素敵でした。デビート も最後はかわいそうでした。このシリーズは自分的には、2までです。 6点(2003-11-28 17:35:37) |
1484. スピード(1994)
なかなか面白いですよ。最後まで楽しめます。でもあまりお金かかってなさそうなところも好きです。 7点(2003-11-28 17:24:14) |
1485. ハンニバル(2001)
うーーん。期待したほどではなかったです。美意識みたいなものは十分に楽しめますけど、次もあるぞ、みたいなつなぎ方が興ざめでした。あと、やっぱジュリアンじゃない方が良かったな。 5点(2003-11-28 17:15:13) |
1486. 初体験/リッジモント・ハイ
《ネタバレ》 かなーり前に見たけど、確かにストーリというものは薄いけど、何故か印象に残ってます。やっぱ自分にとっても青春の一本ですね。Hな内容ではあるけれど、若い自分には、考えるところもありました。あの女の子、ちょっとかわいそうでしたね。あと、フィービィが、脱いでます。下の方も書いてますね。私もそこに感動しました。当時、かなり人気あったんですよ。 6点(2003-11-28 16:19:25) |
1487. グレムリン
私も当時観て結構、どきどきした覚えがあります。なかなかよくできてますねー。1は面白いですよ。 6点(2003-11-28 15:57:03) |
1488. 激突!<TVM>
自分が思う、パニックの面白さではなかった。吹き替えが、「徳光」さんだったからかなぁ? 4点(2003-11-28 12:18:05) |
1489. ヤング・シャーロック/ピラミッドの謎
確かに、センスは感じました。でも内容は面白くなかったです。 4点(2003-11-28 12:16:46) |
1490. E.T.
文句なしのいい映画。 9点(2003-11-28 12:15:26) |
1491. グーニーズ
自分も小さい頃、どきどきしながら観ました。敢えて今、観るのを封印しています(笑) 7点(2003-11-28 12:02:17) |
1492. ジュラシック・パーク
映画ってこういうもんだと思います。でるぞでるぞって思わせるところとか、ラストまで一気に楽しめました。1で打ち止めでも良かったかな? 8点(2003-11-28 11:51:07) |
1493. メン・イン・ブラック
1は面白いですよ。1は!クールです。でも内容は一回観れば十分かな。 5点(2003-11-28 11:38:32) |
1494. ゴッドファーザー PART Ⅱ
2もいいデキだと思いますよ。私は、パレードの中で、屋上をずーーと歩いていくシーンすごく好きです。1はパワーのある作品。2はドラマですね。そのどちらも成功していると思います。2で打ち止めにしてほしかったな。 8点(2003-11-28 11:22:43) |
1495. ゴッドファーザー
10点。まさに全編クライマックス!でも観るときはこっちも気合を入れてみないかんですね。疲れているときは絶対観れません。 10点(2003-11-20 00:10:02)(良:1票) |
1496. タッカー
公開当時観ましたけど、あまり面白くなかったなぁ。こう押し付けがましいのは苦手。 4点(2003-11-19 23:58:25) |
1497. JM
ただただお粗末、グロイ。キアヌ、武で観るけど。。。お勧めははしません。時間があってもね。 2点(2003-11-19 23:47:41) |
1498. ホーム・アローン3
見事につまらなかったです。1、2.3とだんだん自分が大人になってきたからかな?っていうか、面白くない。 3点(2003-11-19 23:46:48) |
1499. ジュラシック・パークIII
まあ5点がいいとこでしょう。2よりは私も面白かった。でも、作品のパワーが格段に落ちてますね。1のキャストが、ちょい役でしか出てきませんね。。。話はどうってことはないけど、やっぱり恐竜はよくできています。TVでやったら観るのお勧めします。 5点(2003-11-19 23:27:11) |
1500. ミッション:インポッシブル
1は好きです。このテイストで2も作ればよかったのにね。監督がいいと作品も締まりますね。トムの作品ではこれが一番じゃないですか。 7点(2003-11-19 23:17:01) |