141. トレインスポッティング
オシャレな映画という印象はうけましたが、個人的にあまり好きではありませんでした。ユアンはこのときが一番格好良いと思うけど。 5点(2003-11-07 23:03:06) |
142. ゲレンデがとけるほど恋したい。
真っ白なゲレンデは綺麗でした。トレンディドラマが流行っていた時代のトレンディ映画って感じがしました。 5点(2003-11-07 22:55:28) |
143. シティ・オブ・ジョイ
インド・アメリカ合作映画。パトリック・スウェイジが大好きで見たけど、中途半端に終わってしまった。過去の失敗からメスをにぎれなくなったパリック・スウェイジが、インドに来て立ち直ってゆくまでを描いた話だと思うが、心情の変化がイマイチ伝わってこなかった。立ち直るきっかけも曖昧なままで、応援したり、感情移入したりできず、もったいないなーって思った。パトリック・スウェイジの魅力が上手く引き出されて無いように感じた。 5点(2003-11-04 12:52:23) |
144. ホーム・アローン2
やっぱり1の方がよかった。でもNYの風景は好きです。映像的には楽しめました。クリスマス・NYってだけで絵になりますから(笑)。 5点(2003-10-06 12:08:39) |
145. ふたり(1991)
「あした」が一番好きです。大林監督の色が出た作品だとは思いました。 5点(2003-10-02 02:32:38) |
146. お受験
子役の子が可愛い!えいちゃんの悩みとか苦悩とかがあまり伝わってこなかった。なのでマラソンしているえいちゃんを応援したいと思えなかった。 5点(2003-10-02 02:07:02) |
147. ボーイズ・オン・ザ・サイド
コピーが気になって見た作品。確か「男運がない女、男を好きじゃない女、男を見る目がない女。3人が一台のバンで旅をする……」みたいな(?)。でも内容はコピー負けしていたように思います。 5点(2003-09-01 22:32:07) |
148. インデペンデンス・デイ
へんてこな敵が出てきましたけど……(笑)。アレ系でまとめられてしまう程、特に何にも感じれませんでした。 5点(2003-08-27 10:29:04) |
149. グリーンマイル
好きじゃないです。なので二度と見ません。泣かせよう泣かせようとしているみたいで、主人公達が無理やり動かされているように見えました。ショーシャンクの空にの方が数倍イイ!! 5点(2003-08-27 10:25:31) |
150. ボディガード(1992)
ビデオ化されてから2年くらい経って見たんですよ。期待してたんだけど、特に泣けず。音楽のみでした。 5点(2003-08-27 10:03:53) |
151. 顔のない天使
本当のラスト、手を上げるシーン、あのこだけいいです!あのシーンのための2時間です。あとは共感できなかったし、内容も微妙でした。 5点(2003-08-11 01:09:11) |
152. 天使の贈りもの
そんなによかったですかね?なんか、乗り切れないまま終わってしまったって感じでした。よくある話といえば、よくあるし……。 5点(2003-08-11 00:45:10) |
153. ダンシング・ヒーロー
パトリックスウェイジなら8点あげてます。あんまり魅力を感じなかったなぁ。映画の中へ入りたいって思わなかったし。キャストかな? 5点(2003-08-08 20:43:46) |
154. メリーに首ったけ
いたって普通でした。ラブコメはメグの方がいいな。この映画は内容が薄かった。メグのは平均してストーリーがあるから。(いい悪いは別として) 5点(2003-08-08 19:30:58) |
155. きっと忘れない
みなさん、高いですねー☆10点連発してるじゃないですか(笑)。私にはわかりません。そんなに素敵な青春ストーリーには思いませんでした。感情移入も出来なかったし。盛り上がりに欠けたけどな……。 5点(2003-08-07 20:35:06) |
156. ユー・ガット・メール
メグは可愛かった☆CAFEにいるメグを見てると自分も映画の世界へ入り込んでるような錯覚に陥れました。しかし、二人の反発を応援したくなりませんでした。なんだかな。あの二人、これからも上手くいかないよ! 5点(2003-08-04 21:27:31) |
157. 9か月
リアルな作品。赤ちゃんのことで実際悩む人いるんですよね。ヒュー・グラント好きです。良かった。 5点(2003-08-04 21:19:01) |
158. ショーガール
普通でした。キャラもストーリーも濃かったです。でもなんでこんなに評価低いんですか?悪くはないと思うんですけど。クライマックスは嫌いですけど。 5点(2003-08-04 00:09:44) |
159. エニイ・ギブン・サンデー
うーん、長い。二人のぶつかり合いを見てられない。ラストはいい感じでしまっていたけど、でも長いですよ~。キャメロンは可愛かったけど、あの役ははまってなかったような気がする。 5点(2003-08-03 23:42:16) |
160. ブラス!
そんな上手い話あるわけないじゃん!って思ってしまいました。ユアンもあんまり素敵じゃなかった。期待していたのに……残念。 5点(2003-08-03 23:38:24) |