【関連作品一覧】
邦題(製作年) | 担当 / 役名 | 最終投稿 | 平均 | review数 | 更新 |
呪怨 (2003) (2003年) | 照明 : | 2020-03-01 | 4.09点 | 174人 | |
仄暗い水の底から (2001年) | 照明 : | 2019-02-25 | 4.40点 | 147人 | |
がんばっていきまっしょい (1998年) | 照明 : | 2023-12-03 | 7.39点 | 118人 | |
あの夏、いちばん静かな海。 (1991年) | 照明 : (照明助手) | 2019-07-14 | 7.11点 | 113人 | |
ドラゴンヘッド (2003年) | 照明 : | 2019-02-26 | 2.88点 | 112人 | |
南極料理人 (2009年) | 照明 : | 2024-04-26 | 6.88点 | 112人 | 《新規》 |
回路 (2001年) | 照明 : | 2024-04-27 | 4.96点 | 99人 | ★《新規》★ |
どろろ (2006年) | 照明 : | 2017-10-10 | 4.19点 | 93人 | |
解夏 (2003年) | 照明 : | 2014-05-24 | 5.41点 | 62人 | |
ドッペルゲンガー (2002年) | 照明 : | 2024-02-02 | 5.70点 | 58人 | |
害虫 (2002年) | 照明 : | 2020-02-20 | 4.92点 | 55人 | |
ISOLA 多重人格少女 (2000年) | 照明 : | 2020-02-15 | 2.67点 | 53人 | |
感染列島 (2008年) | 照明 : | 2021-04-26 | 4.02点 | 50人 | |
刑事物語 (1982年) | 照明 : | 2022-09-25 | 6.61点 | 42人 | |
CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997) (1997年) | 照明 : | 2021-10-23 | 1.70点 | 41人 | |
サバイバルファミリー(2017) (2017年) | 照明 : | 2022-07-17 | 6.26点 | 38人 | |
252 生存者あり (2008年) | 照明 : | 2021-05-03 | 4.31点 | 35人 | |
カリスマ (2000年) | 照明 : | 2017-11-17 | 5.44点 | 34人 | |
ニンゲン合格 (1999年) | 照明 : | 2020-07-12 | 6.31点 | 32人 | |
64/ロクヨン 後編 (2016年) | 照明 : | 2024-03-05 | 5.12点 | 32人 | |
64/ロクヨン 前編 (2016年) | 照明 : | 2024-03-05 | 6.00点 | 30人 | |
カオス(2000) (2000年) | 照明 : | 2014-08-06 | 5.14点 | 27人 | |
毎日かあさん (2011年) | 照明 : | 2015-07-15 | 6.00点 | 25人 | |
この胸いっぱいの愛を (2005年) | 照明 : | 2012-02-18 | 4.62点 | 24人 | |
寝ずの番 (2006年) | 照明 : | 2015-02-24 | 5.79点 | 24人 | |
余命1ヶ月の花嫁 (2009年) | 照明 : | 2017-12-02 | 4.54点 | 22人 | |
親指さがし (2006年) | 照明 : | 2016-01-26 | 3.65点 | 20人 | |
犬と私の10の約束 (2008年) | 照明 : | 2023-11-09 | 4.88点 | 18人 | |
最終兵器彼女 (2006年) | 照明 : | 2013-04-28 | 3.82点 | 17人 | |
雷桜 (2010年) | 照明 : | 2016-04-18 | 4.26点 | 15人 | |
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|