1. ジュリアン(1999)
この監督の作品って他もみんな同じように感じるんですけど、奇抜でエキセントリックな家庭の日常にすごい興味があるんですかね。この作品に何か特にメッセージ性を感じるものはなかったけども、所々妙な暖かさが残る作品でしたね、でも逆に冷たくも感じたんですけどね。ようは、変な映画でした。 [DVD(字幕)] 4点(2005-06-07 01:11:50) |
2. シザーハンズ
意外と笑えたが、あのディズニー映画っぽいメルヘンちっくな感じがど~も苦手。そもそもなんで手がハサミなんだ?でも今度は、このホラー版があったら是非観たい。 4点(2004-06-29 23:45:50) |
3. ジュマンジ
子供騙しの映画だなぁ。キルスティン幼いし。こういう系統のものってメッチャ、そこらへんのアニメでありそう。ポケモンとかね。(見た事ないけど) 4点(2004-04-05 03:19:08) |
4. ジーア/悲劇のスーパーモデル<TVM>
華やかなモデルの世界に居ながら、SEX、ドラッグ、金に溺れていくGIA。でも、彼女が本当に求め続けたのは、愛だけ。彼女の本能のままに生きる生き方や、子供のような純粋な心がズシッときた。 9点(2003-12-26 22:36:32) |
5. ジョー・ブラックをよろしく
自分はあまり好みの映画じゃないなぁ。逆に事故のシーンはよろしいかと。 4点(2003-12-08 00:45:46) |
6. シュリ
な~んか、いろんな映画パクッてないかぁ? 4点(2003-12-08 00:15:24) |
7. 17歳のカルテ
アンジ-の演技が光ってた映画だったなぁ。かっけーよ。 7点(2003-12-08 00:01:53) |
8. ジャンヌ・ダルク(1999)
正直、2時間以上のこの映画より、NHKでやってる45分の「その時歴史は動いた」のジャンヌ・ダルク特集の方が、面白くて分かりやすかったし、為になったと思ってしまいました。 4点(2003-12-07 23:20:12)(良:1票) |
9. Shall we ダンス?(1995)
Shall we ダンス? 6点(2003-12-07 23:07:52) |
10. ジャック
ロビン・ウィリアムスがマジで10歳児に見えてきた。 6点(2003-12-07 23:01:30) |
11. ジャッカル
随分前に観て、ポストカードまで部屋に張ってあるのにそれを見てもどんな映画だったか全く思い出せない。 0点(2003-12-07 22:52:47) |
12. シャイン
映画もとても良かったが、それ以上にジェフリー・ラッシュの演技に感動した。 8点(2003-12-07 22:45:42) |
13. シティ・オブ・エンジェル
①目閉じて自転車こいだら、そりゃ事故るだろ。②ニコラス・ケイジが天使って....許せん。メグが天使の方が良かったと誰でも思っただろう。③観て損した。 0点(2003-12-07 21:38:16) |
14. シックス・センス
私の第6感は能なしのようです。 6点(2003-12-07 21:20:36) |
15. 死国
この映画、死国行き。 1点(2003-12-07 20:51:05) |
16. G.I.ジェーン
うちの父は、デミ・ムーアが好きと言っていたが、おそらくこのデミは好きじゃないだろう。 4点(2003-12-07 20:16:47) |
17. 6デイズ/7ナイツ
ハリソン・フォード好きだけど、彼の作品の中でワースト映画じゃないですか。今時、海賊なんて...。内容的に非現実すぎる。アクションも全然だし。崖から飛び降りるシーンしか印象ない。CMでもやってたしね。 1点(2003-11-08 22:24:29) |
18. 処刑人
クールでスタイリッシュでスカッとする映画。出てる俳優とかあまり知らなくてあまり期待してはなかったけど、予想以上に楽しめた。まぁ、無理やりなとこもあったけど、面白い映画。 8点(2003-11-08 21:47:44) |
19. ジーンズ/世界は2人のために
アホだなぁ~、ウケるし。世界中で踊りまくってるあの独特のシーンは、インドにしかできないってくらいインパクトが強くて独特の世界だな。そうそう、一昨日に全員インド人店員のインドカリ-を食いに行きましたよ。 7点(2003-06-21 03:14:05) |
20. シーズ・オール・ザット
まぁ普通の映画ですわ。 4点(2003-06-06 22:32:18) |