21. トロイ(2004)
パイレーツ・オブ・カリビアンではオーランド・ブルームを見に行ったはずなのにジョニー・デップに惚れ、トロイでもオーランド・ブルームを見に行ってブラピに惚れました。ブラピかなりいい体でした。ホメロスの原作とは違うところ何箇所かあったけど、全然問題ないです。面白かった。 7点(2004-06-09 22:52:40) |
22. ドラえもん のび太の大魔境
ドラちゃんシリーズって犬物多いね。犬のお姫様が妙にかわいく見えた。出来杉クンて何でも知ってるんだねぇ。 7点(2003-07-13 19:34:15) |
23. トイ・ストーリー
絵が綺麗ですよね、やっぱり。ストーリーもシンプルで大人も楽しめるのでは?細かいとこまでちゃんとしてて、さすが! 7点(2003-06-12 12:04:37) |
24. ドラえもん のび太と夢幻三剣士
うん、普通。私が見たドラちゃんシリーズ中ではホント真ん中。悪くはないけど、先の作品は越えないかな。 7点(2003-06-12 08:33:37) |
25. ドラえもん のび太のドラビアンナイト
ハールーン・アッラシードが出てきてうれしい。絵本に入るっていう始まりがいい。ラストは普通。しずかちゃんがかわいそう。 7点(2003-06-12 08:19:31) |
26. トレジャー・プラネット
飛行機の中で見ました。字幕なしの英語で見てて、機内うるさかったからあんまり何言ってるのか聞こえなかったんだけど、それでも内容が分かる映画でした。ロマンがあって良い話だけど、最後がちょっとあっさりしてたかな。 [DVD(字幕)] 6点(2011-03-27 20:04:43) |
27. トップガン
う~~~ん。若いころのトム・クルーズがめちゃめちゃかっこいいのと、戦闘機がかっこいいだけの映画かな? [DVD(字幕)] 6点(2008-09-11 14:55:14) |
28. トランスフォーマー
思ってたよりロボット丸出しな姿だったので、笑ってしまいました。男の子が大きくなって作った映画だなぁ、と思いました。 [映画館(字幕)] 6点(2007-08-17 13:34:35) |
29. ドリームガールズ(2006)
なんか思ってたたより普通の映画だったかなー。ただビヨンセはめちゃくちゃ可愛かったww。 [映画館(吹替)] 6点(2007-03-03 21:50:25) |
30. ドラえもん のび太のワンニャン時空伝
《ネタバレ》 なんかこう、二番煎じ感も強かったし、人間って酷い生き物ね感も凄い感じて説教臭かったけど、ハチが実はイチってのはまさかまさかで気づかなかった。で、最後はちゃっかり感動しちゃった。でも、ま、リメイク前のドラシリーズ後期の中ではまだ面白かった方かな?やたらしずかちゃんが色っぽくなったなぁ・・とか感じるシーンが多かったけど・・。個人的に。 [DVD(字幕)] 6点(2007-02-09 10:57:02) |
31. トリスタンとイゾルデ
トリスタンはすっごいマーク王に忠誠誓ってるのに、なんかイゾルデがなぁ・・と思った。あと、もうちょっとストイックにお互い思ってた方が辛さが伝わるような・・ってかそれが原作か。トリスタン役の役者さんのちょっとけだるい雰囲気素敵でした。 [ビデオ(吹替)] 6点(2006-12-20 23:57:44) |
32. ドラえもん のび太の南海大冒険
《ネタバレ》 普通だったかなぁ。。。敵惜しいなぁ、もうちょっと頑張れば相当強いのに・・。なんで負けちゃったんだろうね。リヴァイアサン放置だねぇ。。。キッドさん撃たれすぎ。船壊されたりでかわいそう。キャラクター英語喋ってたねぇ・・。どうせなら最初から最後まで翻訳こんにゃくなしでやってみるのも新たな試みだったのに。にしてもひなのの歌がウザすぎる。なんでこんなの起用したんだ。本当に今見終わって、今ひなのの曲が流れながらレビュー書いてるんだけど、うわーーーウザっ!!!!せりふ!?何これせりふ!?うぜぇえええーーー(╬゚Д゚)。 [インターネット(字幕)] 6点(2006-11-28 19:33:31) |
33. トレインスポッティング
英国版DVDで観たんだけど、モザイクってないのね・・。そりゃもうびっくりした。スタイリッシュと言えばスタイリッシュだ。サントラ欲しいね。勢いのある映画でした。 [DVD(字幕)] 6点(2005-09-26 10:22:06) |
34. ドラキュリア
「タイムライン」に続き、ジェラルド・バトラー目当てで見ました。ぶっちゃけストーリーどうこうはどうでも良いくらい、ジェラルドのフェロモンにやられました。セクシーだぁ。やっばいやっばい。従来のドラキュラものに終らず新解釈だったので、それは面白かった。でもさー、ヒロインに華がなさすぎじゃないかな。 [DVD(字幕)] 6点(2005-06-24 01:27:19) |
35. ドラミちゃん アララ♥少年山賊団!
ドラミちゃんはやっぱりかわいいよ。てかあたしこれ・・映画館で見たなぁ・・。 6点(2004-11-29 10:57:08) |
36. ドラえもん のび太とアニマル惑星
これはなんか普通かな。敵も動物さんたちもあんまりぱっとせず。最後まで淡々。 6点(2003-07-13 19:37:01) |
37. 永遠に美しく・・・
グロっぽいけど普通に面白い。かなりインパクトあるよね。 6点(2003-07-01 00:38:10) |
38. となりのトトロ
もう少し若いときに見すぎたから飽きちゃった。ラピュタ、魔女の宅急便、ナウシカは何回見ても平気なんだけど。やっぱり話が淡々としすぎてるかな少し。 6点(2003-06-22 15:35:08) |
39. ドラえもん のび太の日本誕生
あのカブだか大根だかのご飯が食べたくて・・・!当時タケコプターの次にほしかったアイテムです。神隠しの説明の背景がすっげー怖い。 6点(2003-06-12 08:41:10) |
40. ドラえもん のび太とブリキの迷宮
いーとーまきまき。クレタ島ラビュリントスの脱出法と関係が?ぶっちゃけ敵キャラぐらいしか記憶に残りにくい。 6点(2003-06-12 08:37:17) |