281. 人魚伝説
《ネタバレ》 清楚な女優だった白都さんの爆発映画。血まみれバイオレンスあり、オールヌードあり。何か異次元の映画体験。 [映画館(邦画)] 7点(2019-01-28 22:12:03) |
282. ビクター/ビクトリア
《ネタバレ》 意外と面白いエンターテイメントコメディ。ジュリーアンドリュースが歌ってくれていればなあ。 [映画館(字幕)] 7点(2019-01-28 21:58:23) |
283. キャロル(2015)
《ネタバレ》 私=男にとっては、不思議な感じになる映画。肯定も否定もない。美術よし。女優陣よし。 [映画館(字幕)] 7点(2019-01-27 22:49:53) |
284. スラムドッグ$ミリオネア
《ネタバレ》 何か都合の良過ぎる展開。ストーリーの起伏はあるのだが、それ故に不自然差が気になる。ラストのダンスシーンは圧巻。 [映画館(字幕)] 7点(2019-01-27 22:36:09) |
285. TOKYO TRIBE
《ネタバレ》 園監督では二番目に面白い。力さんいつもの開演。そして、菜名ちゃん。アクションよし。可愛いし。そして、美乳披露。万歳。 [映画館(邦画)] 7点(2019-01-27 22:04:44) |
286. シャーロック・ホームズ(2009)
《ネタバレ》 乗っている時代のダウニーJrの主演作。冒頭シーンのスピーディさは良かったが、ミステリー部分が弱い。 [映画館(字幕)] 7点(2019-01-27 21:55:04) |
287. アベンジャーズ(2012)
《ネタバレ》 あまり知られていなかったヒーロー達のオールスター映画。当時の集大成的な映画で楽しめた。 [映画館(字幕)] 7点(2019-01-27 21:46:00) |
288. ラッシュ/プライドと友情
《ネタバレ》 ニキラウダを知っている世代には、ニヤリとする映画。天使と悪魔。悪夢の青春劇 [映画館(字幕)] 7点(2019-01-27 21:43:47) |
289. バクマン。
《ネタバレ》 面白い作品。マンガが絵になって出てきて楽しい。佐藤+神木のバディもので、テンポも良い。ヒロインが弱いかなあ。 [映画館(邦画)] 7点(2019-01-26 22:37:39) |
290. ヤッターマン(2008)
《ネタバレ》 三池監督の中ではましな方。ストーリーは悪い。敵はスケール小さい。主人公達の印象ない。深田恭子のドロンジョ様のみ二重丸。 [映画館(邦画)] 7点(2019-01-26 22:34:30) |
291. ブルージャスミン
《ネタバレ》 アレンの悲劇。ウインストレットの演技が光る。個人的には、もう少しライトな方が好き。 [映画館(字幕)] 7点(2019-01-26 22:16:28) |
292. 人生の特等席
《ネタバレ》 渋いイーストウッドが、人生を考えさせられる渋い映画。カーブがキーポイントだが、映画はストレート。 [映画館(字幕)] 7点(2019-01-26 22:13:34) |
293. ワイルド・スピード/EURO MISSION
《ネタバレ》 車、お姉ちゃん。そして、友情。ラップてきな音楽にも乗って楽しめる映画。 [映画館(字幕)] 7点(2019-01-26 21:45:41) |
294. アウトレイジ(2010)
《ネタバレ》 久々のスタイリッシュな北野映画復活。加瀬の演技がきれっきれで良し。車が重層して走るシーンが良い。 [映画館(邦画)] 7点(2019-01-26 21:39:26) |
295. シンクロナイズドモンスター
《ネタバレ》 ワンアイデアの怪獣SF。ハサウェイには魅力がない。DVの話も面白くない。怪獣発現のアイデアのみ買う。 [映画館(字幕)] 7点(2019-01-25 22:46:54) |
296. オデッセイ(2015)
《ネタバレ》 宇宙(火星)でのサバイバル生活のSFというよりも、このテーマをネタに、ご機嫌な80年代ヒットソングをかけるコメディ。ホットスタッフには笑った。 [映画館(字幕)] 7点(2019-01-25 22:44:16) |
297. フライト・ゲーム
《ネタバレ》 ニーソンとこの監督のコンビ作では、前作のアンノウンの方が良かった。見慣れたせいもあると思うが。ジュリアンムーアが、ヒロインではセクシー度でも落ちる。 [映画館(字幕)] 7点(2019-01-25 22:40:52) |
298. マチェーテ
《ネタバレ》 オッパイ、アクション、馬鹿馬鹿しさの三拍子揃った娯楽作。ミッシェルロドリゲスのアイパッチ姿がグッド。 [映画館(字幕)] 7点(2019-01-25 22:30:40) |
299. 第9地区
《ネタバレ》 ワンアイデアで作られたSF映画。設定が良い、テンポが良い。そして、ターミネーターで感じた時と同じ映画にかける熱気が伝わってくる。良作。 [映画館(字幕)] 7点(2019-01-25 22:21:03) |
300. ゲット スマート
《ネタバレ》 若きアンハサウェイ目当てで鑑賞。彼女は、あまり良くなかったが、スパイ物プラスコメディ路線で、可もなく不可もない作品。それなりに面白い。 [映画館(字幕)] 7点(2019-01-25 21:53:29) |