521. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
確かに共感できる部分はある。だけどストーリー的に綺麗すぎる感じがしてしまいました。 6点(2004-04-14 03:58:28) |
522. 炎のランナー
皆さん書いているようにやっぱテーマ曲ですね。志村けんが良く使っていてような記憶が・・・。 6点(2004-04-14 03:42:52) |
523. フランケンシュタイン(1994)
フランケンシュタインは見てて切なかった。何も悪い事してないのに。こう思わせるのもロバート・デ・ニーロの演技ゆえでしょう。 6点(2004-04-13 17:32:53) |
524. トップガン
心に響く音楽、若き日のスター達に6点です。 6点(2004-04-13 00:42:57) |
525. ブロウ
期待して見たせいかイマイチだった。確かに良い作品ではあったが良いだけで終わってしまった。心に響くものがイマイチ足りなかったように思えてならない。 6点(2004-04-12 03:52:44) |
526. スタンド・バイ・ミー
爽やかな作品で良いですけど自分にはイマイチでした。 6点(2004-04-08 03:17:26) |
527. 妹の恋人
結構楽しめました。 6点(2004-04-02 17:58:48) |
528. 羊たちの沈黙
ジョディ・フォスター最高だった。 6点(2004-04-01 23:56:04) |
529. フルメタル・ジャケット
人の狂う様は見ていて最高。これぞ戦争!! 6点(2004-04-01 23:51:03) |
530. ブラックホーク・ダウン
期待してたんですがみなさんが書いているように登場人物たちのキャラが薄く誰が誰だか分からなかったというのがマイナス要因。内容は良いし、戦闘シーンもリアルで迫力があったので残念。 6点(2004-04-01 23:35:03) |
531. バッファロー'66
カメラワークと音楽は最高でした。どうも主人公が好きになれなかったのでこの点数です。リッチは可愛かったです。 6点(2004-03-31 17:14:05) |
532. ジム・キャリーはMr.ダマー
2人とも「かわいいバカ」って感じでとても笑えた。自分の周りにもあそこまではいかないが似たような人間がいるので親近感が湧いた。何も考えずに見たい作品。 6点(2004-03-31 13:47:40) |
533. ラストエンペラー
スケールの大きさに感動。 6点(2004-03-30 15:14:20) |
534. ワンス・アンド・フォーエバー
戦闘シーン迫力ありました。 6点(2004-03-30 11:45:04) |
535. マン・オン・ザ・ムーン
すごいコメディアンがいたんですね。自分の家族にすら病気を信じてもらえないなんて相当だったんでしょう。実際のアンディ・カフマンを知っていればもっと楽しめたのかも。 6点(2004-03-28 18:56:13) |
536. スリーパーズ
前の方も書いていますがケビン・ベーコンが憎たらしすぎ。この映画のせいでケビン・ベーコンの印象が悪いです。内容は普通に楽しめました。 6点(2004-03-22 10:00:39) |
537. レオン(1994)
何がと言われれば分かりませんが楽しかったですよ。ジャン・レノはカッコ良かったです。 6点(2004-03-22 09:49:14) |
538. カラーパープル(1985)
全体的には良い作品ですがやはり黒人社会という日本人にはやや難しいテーマを扱っていたので理解し難い部分はありました。最後はすっきりしました。 6点(2004-03-22 09:14:35) |
539. グリーンマイル
普通に見られたんですがイマイチ印象薄いですね。 6点(2004-03-22 08:26:29) |
540. もののけ姫
なんかイマイチだったんですよね。 6点(2004-03-22 07:51:00) |