521. ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
おもしろいなー、安心してみられるなー、このシリーズ。 今度は映画館に行ってみるかな。 [インターネット(吹替)] 6点(2018-04-30 00:46:56) |
522. M:i:III
おもしろいなー、安心してみられるなー、このシリーズ。 [インターネット(吹替)] 6点(2018-04-30 00:45:58) |
523. タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら
意外とシリアスなストーリーなのね。 [インターネット(字幕)] 6点(2018-04-22 00:51:26) |
524. キック・アス ジャスティス・フォーエバー
面白くないわけではないけども、心に響くものはなかったな。 [インターネット(吹替)] 6点(2018-04-22 00:48:57) |
525. キック・アス
もっと乾いた映画だと思っていたけど、意外とウェットな感じ。 [3D(吹替)] 6点(2018-04-22 00:47:44) |
526. 地獄の女囚コマンド
40年以上生きてきた擦れたおっさんにとっては、何も考えずに安心して見れるアクション映画。吹き替え版は、声をあててくれた大塚さんの熱演で、すばらしい深夜向けB級映画になった。映画っていうのは、こういう出会いがあるから油断ならない。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2018-04-11 04:10:56) |
527. アフタースクール
おもしろんだけど、ずるい。おもしろいってすなおに言えない。 [インターネット(邦画)] 6点(2018-03-30 02:14:29) |
528. 新宿スワン
前半はワクワクしながら見たけど、後半だれてしまった。残念。 [インターネット(邦画)] 6点(2018-03-05 23:01:53) |
529. 喰女-クイメ-
面白くないなー。黒いけど、怖くないですなー。 [インターネット(邦画)] 5点(2018-02-18 15:53:02) |
530. 死霊館 エンフィールド事件
《ネタバレ》 家族で安心して見られるってのは、それはそれでよいんだけど、山ほどホラー映画見たおっさんにとっては、毒が足りないかな。 [インターネット(吹替)] 6点(2018-02-18 15:50:39) |
531. ドント・ブリーズ
もっと面白いかと思ったけど、いまいち。 [インターネット(邦画)] 6点(2018-02-17 20:53:05) |
532. アナベル 死霊館の人形
ところどころ、怖くはあるんだけども、いまいち。 [インターネット(字幕)] 6点(2018-02-17 20:50:37) |
533. イット・フォローズ
すげー怖い映画だと、超期待して見始めたけど、意外と演出が湿っぽくて驚いた。 もっとストレートに恐怖をあおって、カラっとした演出を想像してた。 でも、久々に怖い映画を見た気がする。 [インターネット(字幕)] 6点(2018-02-16 02:25:32) |
534. 死霊館
昔からよくあるストーリーを直球勝負で演出して、これだけの怖さ。すばらしい。 [インターネット(吹替)] 6点(2018-02-15 02:01:35) |
535. ミュージアム
後半の、無駄に湿っぽい展開にイライラした。 [インターネット(邦画)] 5点(2018-02-13 14:13:28) |
536. パラノーマル・アクティビティ4
まぁまぁおもしろかったなー。期待しないでみたからかしら。 [インターネット(字幕)] 6点(2018-02-13 14:11:29) |
537. 22年目の告白 -私が殺人犯です-
《ネタバレ》 ちょっと無理があるのでは。犯人はミスキャストじゃねーかな。 [インターネット(邦画)] 5点(2018-02-12 18:54:11) |
538. カリフォルニア・ゾンビ逃避行
テレビムービーだったのだろうか。いろんな意味で中途半端。 [インターネット(字幕)] 5点(2018-02-04 15:40:44) |
539. グレートウォール(2016)
スターシップトゥルーパーズに全く及ばない。 [インターネット(吹替)] 5点(2018-01-08 21:05:09) |
540. DESTINY 鎌倉ものがたり
面白かった。続編に期待してしまう。 [映画館(邦画)] 7点(2017-12-31 04:45:58) |