861. ザ・ボーイ ~人形少年の館~
《ネタバレ》 いや、さすがに無理あるでしょ。「壁の中に誰かがいる」を思い出した。 [インターネット(字幕)] 5点(2018-12-17 03:42:59) |
862. 告白(2010)
あまり、おもしろくない。人物像にリアリティがないんだろうな。誰が死んでも、まったく心が痛まない。 [インターネット(邦画)] 5点(2018-11-04 21:50:25) |
863. ゴースト・イン・ザ・シェル
なんだこれは。おれがみたかったのと違う。 [インターネット(字幕)] 5点(2018-07-02 00:01:35) |
864. 狼の死刑宣告
みなの評価が高かったから見てみたけど、これ、おもしろいか? [インターネット(字幕)] 5点(2018-06-10 15:42:47) |
865. ペイチェック 消された記憶
あれれ、ジョン・ウーの演出って、こんなしょぼい感じだっけ? [インターネット(字幕)] 5点(2018-05-20 11:53:02) |
866. ザ・マミー/呪われた砂漠の王女
脚本を選べるトム・クルーズはなぜこの映画に出たのか? [インターネット(字幕)] 5点(2018-04-30 01:37:49) |
867. ミュージアム
後半の、無駄に湿っぽい展開にイライラした。 [インターネット(邦画)] 5点(2018-02-13 14:13:28) |
868. 22年目の告白 -私が殺人犯です-
《ネタバレ》 ちょっと無理があるのでは。犯人はミスキャストじゃねーかな。 [インターネット(邦画)] 5点(2018-02-12 18:43:16) |
869. カリフォルニア・ゾンビ逃避行
テレビムービーだったのだろうか。いろんな意味で中途半端。 [インターネット(字幕)] 5点(2018-02-04 15:40:44) |
870. グレートウォール(2016)
スターシップトゥルーパーズに全く及ばない。 [インターネット(吹替)] 5点(2018-01-08 21:05:09) |
871. 喰女-クイメ-
面白くないなー。黒いけど、怖くないですなー。 [インターネット(邦画)] 5点(2018-01-01 06:40:22) |
872. ダンケルク(2017)
あまりにも実験的すぎて、娯楽として成立してない気がした。 [インターネット(字幕)] 5点(2017-12-31 04:42:33) |
873. ラスト・ターゲット(2010)
セリフ少なっ!ヨーロッパ映画かと思ったら、アメリカ映画だよ、意外!! [インターネット(字幕)] 5点(2017-12-31 04:39:45)(良:1票) |
874. ゾンビスクール!
教師全員くせがあるけど、あまり意味がなかったな。残念。 [インターネット(吹替)] 5点(2017-10-29 03:50:05) |
875. エイリアン:コヴェナント
なんだろうな、このどうでもいいSF映画は。エイリアンシリーズでなければ、絶対見ねーな。なんでこんな・・・ [映画館(字幕)] 5点(2017-10-14 13:20:02) |
876. サプライズ(2011)
《ネタバレ》 みなさん、意外と評価高いのね。遺産欲しさに自分の親兄弟をパートナーもろとも皆殺しってのがねー、いまさらダサいよねー。 [インターネット(字幕)] 5点(2017-08-29 00:37:37) |
877. ノウイング
《ネタバレ》 宇宙人てのは、そんなに回りくどいんかね? [CS・衛星(字幕)] 5点(2017-08-04 15:31:00)(笑:3票) |
878. 富江 re-birth
酒井美紀の演技はよろしかったが、他の方々は、、、 [インターネット(邦画)] 5点(2017-08-04 15:29:18) |
879. サカサマのパテマ
設定はとてもおもしろかったのに、なんつーか中身が薄いっつーか、ハラハラドキドキしないっつーか。演出がうまくいてれば、真実がわかった時に観客が受ける衝撃は、雲が晴れたラピュタを見たときに匹敵したんじゃねーかな。もったいない。 [インターネット(邦画)] 5点(2017-07-11 01:58:03) |
880. 虐殺器官
期待し過ぎてしまったのだろうか。とても人には勧められない。 平日の夜、場末の映画館で観客は10人程度。観終わって、みなで同じエレベータに乗り込んで一階まで降りていく。この時の数秒間の無言の空間で、やり場のない残念な気持ちを皆と共有できた気がする。 [映画館(邦画)] 5点(2017-04-04 14:05:22) |