921. ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎<TVM>
楽しかったです!次元と五ェ門の対決がおもしろい。ルパンはこれぐらいのスケールの話じゃないと物足りない。 7点(2004-10-27 19:44:39) |
922. ルパン三世(1978)
今までたくさん登場した悪役の中でマモーが最も印象に残る。後半少しテンポが悪かったかな。 6点(2004-10-27 19:42:27) |
923. ルパン三世 EPISODE:0 ファーストコンタクト<TVM>
ルパンたちそれぞれの出会いが興味深かった。前半のロマンチックな雰囲気が好きです。 6点(2004-10-27 19:33:52) |
924. ルパン三世 DEAD OR ALIVE
今回の銭形はキレ者でかっこよかった。キャラのデザインが好きではありません。眉毛が太い! 6点(2004-10-27 19:30:47) |
925. セブン・イヤーズ・イン・チベット
地味な作品でしたがおもしろかった。雄大な風景が綺麗で印象に残ります。 7点(2004-10-24 17:08:25) |
926. ターミネーター
どこまでも追いかけてくるターミネーターが怖かった。でもT2のほうが好きです。 7点(2004-10-24 17:04:43) |
927. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3
《ネタバレ》 おもしろかった!ラストの機関車のタイムマシーン最高です。後味が良かった。2より好きです。 8点(2004-10-24 17:01:46) |
928. マッドマックス2
世界観が好きです。ラストのトレーラーのカーアクションがおもしろかった!マックスの"相棒"がイイ奴だった。 8点(2004-10-23 20:15:55) |
929. リチャードを探して
パチーノの「リチャード3世」そしてシェイクスピアに対する情熱が伝わってきました。映画作りの舞台裏などが見れて興味深かったです。出演者も豪華でした。 6点(2004-10-23 20:08:13) |
930. リクルート
テンポ良く話が進み楽しめました。パチーノは貫禄たっぷりですね。 7点(2004-10-23 00:43:28) |
931. ラスト・オブ・モヒカン
おもしろかったです。ダニエル・デイ・ルイスがカッコよかった!姉より妹のほうが可愛かったです。この物語と壮大なテーマ曲がよくマッチしていました。 8点(2004-10-23 00:38:32) |
932. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
デ・ニーロとジェームズ・ウッズが渋かったです。少年時代の話が印象に残ります。昔のニューヨークの街並みと音楽が素晴らしかったですね。ジェニファー・コネリーが可愛かった。 8点(2004-10-21 20:41:03) |
933. ラブ・オブ・ザ・ゲーム
野球のシーンはおもしろいのですが回想シーンばっかりでテンポが悪く感じました。あの彼女の性格が短気で好感が持てなかった。 5点(2004-10-20 21:00:38) |
934. パッチ・アダムス
《ネタバレ》 いい映画ですね。ロビン・ウィリアムズの演技が良かったです。あの彼女を殺した奴は許せん。ただ演説シーンで死を肯定するような言い方には疑問を持ちましたが。 8点(2004-10-18 20:40:22) |
935. ヤァヤァ・シスターズの聖なる秘密
ヴィヴィの激しい性格と行動に感情移入出来ないまま物語が終わってしまいました。アシュレイ・ジャッドは好演していたと思います。 5点(2004-10-15 20:32:23) |
936. トロイのヘレン
50年前にこれだけの作品を作ったのは凄いと思いました。ヘレン役のロッサナ・ポデスタには気品がありました。武器の作りなどがチープだったり殺陣もイマイチで迫力には欠けます。 6点(2004-10-14 20:34:32) |
937. 完全犯罪(1999)
地味な作品でしたが騙し騙されの展開でなかなかおもしろかったです。 7点(2004-10-13 23:09:14) |
938. マッドマックス
メル・ギブソンがカッコよかった。冒頭のカーアクションがおもしろかった。あの暴走族たちの行動は獣以下です。 6点(2004-10-13 23:04:15) |
939. ホーリー・スモーク
超異色なラブストーリーでした。ケイトのあの行為は何だったんでしょうか・・・。ハーベイ・カイテルの女装は強烈です。 2点(2004-10-12 23:05:52) |
940. MOON CHILD
彼らのプロモって感じでした。GacktとHydeの演技が…。2時間がかなり長く感じました。 3点(2004-10-11 17:15:20) |