1581. ビルとテッドの地獄旅行
《ネタバレ》 前作に輪をかけて思考停止に陥ってしまう作品。もう何も考えちゃダメ。ただ全てを受け入れるのだ。死神の存在だけでなんとか最後まで観ることができたのかも知れない。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2022-05-09 23:46:14) |
1582. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
《ネタバレ》 退屈な映画です。画面が暗く動きもあまりないので眠気を誘います。ヴァンパイアの雰囲気を楽しむ映画かなと思います。観てる間ずっと鬼舞辻無惨が頭の片隅から離れませんでした。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2022-04-28 23:58:53) |
1583. クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃
《ネタバレ》 子ども向けアニメ映画を大人が観て文句を垂れるのもどうかと思うが、それにしてもこれは大人が観るには耐えない作品です。子供が観ると変身があったり怪獣退治であったり楽しめるのかもしれません。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2022-04-25 22:06:41) |
1584. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ
《ネタバレ》 これはクレヨンしんちゃんの劇場版の中でも個人的にはイマイチな感じでした。劇場版クレヨンしんちゃんに求めている要素があまり見受けられませんでした。冒頭の鬼ごっこがピークでしょう。幼稚園児の高度な遊びに感嘆です。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2022-03-23 21:26:48) |
1585. 阿修羅のごとく
《ネタバレ》 良くも悪くも昭和な感じ。おかげで絵面がちょっとどころかずいぶんと古臭い。4人姉妹の魅力をもっとふんだんに見せて欲しかったところですが、残念ながら。好きな女優さんたちだけになおさら残念感があります。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2022-02-03 22:20:06) |
1586. キャッツ
《ネタバレ》 まず猫たちが気持ち悪い。そしてミュージカルがあまり得意でない私にはなかなかの苦痛。ミュージカル映画全てに拒否反応を示すわけではないんですが、ミュージカル映画はストーリーを表現する上での手法がミュージカルであってほしいと思う私には、いつ物語が始まるのか分からない中での鑑賞は正直つらかったです。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2022-02-02 16:57:55) |
1587. ばるぼら
《ネタバレ》 稲垣吾郎さんも二階堂ふみさんももったいないですね。もうちょっとでも内容が伴えば良いのでしょうが、いかんせん淡々と動画が流れているだけな感じは否めない。エロさもない。手塚治虫さんの原作のようですが、原作を読んでみたいとも思いませんでした。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2022-01-19 18:33:17) |
1588. 樹海村
《ネタバレ》 ちょっとドキドキするくらいには怖いです。映画として面白いかどうかというと、面白くはないです。物語もよく分からないし。ただ怖いのでストーリーは我慢してホラー映画としては及第点でしょうか。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2021-12-15 16:26:17) |
1589. 台風クラブ
《ネタバレ》 いったい自分は何を見せられているんだろう?という感覚が終始つきまとう。年齢的なものなのか感性的なものなのか、何が原因かは分からないですが、個人的には意味不明でした。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2021-11-12 19:53:20) |
1590. ナースのお仕事 ザ・ムービー
《ネタバレ》 ドラマは面白かったですが、その人気に胡座を書いた本作は端的に言って面白くないです。適当にやっつけた感が否めないのは、このシリーズのファンを蔑ろにしてるとしか思えません。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2021-11-02 22:27:26) |
1591. オースティン・パワーズ ゴールドメンバー
《ネタバレ》 最初と最後だけですね。後はおふざけが過ぎる。シリーズを通してだけど。数年に一回レベルなら良いのかもしれないけど、数日の間でまとめて観るとお腹いっぱい。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2021-10-17 00:24:54) |
1592. 富江 tomie
《ネタバレ》 最初の箱の中に入ってた時の不気味さは良かったのですが、人間社会に入り込んで魔性の女振りを発揮し出してからは退屈な感じです。これが作品を追うごとにどうなっていくのか気になります。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2021-10-09 23:36:06) |
1593. 太陽は動かない
《ネタバレ》 ドラマ版の方がキャラクターに奥行きがあって良かったし、ストーリーも面白かった。それでも、特別に面白いレベルではなかったですけど。爆弾を埋め込まれる設定が売りなんでしょうけど、その設定を上手く使いこなせてないのが残念すぎる。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2021-09-08 20:09:48) |
1594. 母なる証明
《ネタバレ》 友達が真犯人で息子に罪をなすりつけてたといった展開であればどれだけ良かったか。息子を助けるために自らの手を汚す。それが母の愛なのか。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2021-07-12 20:04:30) |
1595. 事故物件 恐い間取り
《ネタバレ》 最後の物件出てき過ぎじゃないのか。そして取ってつけたようなバトルに突入。100人中99人がそうじゃないと思うはず。それにOKを出した責任者は物作りから退くべきでは。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2021-07-11 23:51:38) |
1596. 名探偵コナン ゼロの執行人
《ネタバレ》 子供客は完全に無視してるのか、探偵団を活躍させることで子供客もフォローしているのか。初期の頃は子供やったけど今は大人やからそちらをターゲットにしているのか。なんとなくですが、子供は楽しめなさそうな内容でした。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2021-05-31 00:18:14) |
1597. アンダー・ユア・ベッド
《ネタバレ》 ストーカー男がストーキングしてたらDV受けてましたってお話ですね。もう少しベッドの下で変態性を発揮してほしいところでした。終始一貫してベッドの下からの視界だけであれば斬新やったかも知れません。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2021-05-19 16:39:14) |
1598. 真実(2019)
《ネタバレ》 監督に釣られての鑑賞ですが、これほど何も起こらない映画は珍しい。執事が出て行って帰ってきただけではないでしょうか。それをフランス映画でやられてしまうと、まぁ退屈してしまうよね。観る人を選ぶ作品なのは間違いないです。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2021-05-16 01:35:11) |
1599. スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼
《ネタバレ》 いつスマホを落とすのかと思っていたら、最後の最後とは。しかも事件と関係ないし。千葉雄大さんが黒幕やったら面白かったのにとは思います。あと、もっとプライバシーの象徴でもあるセクシーシーンを増やしていただきたい! [CS・衛星(邦画)] 3点(2021-05-05 20:28:40) |
1600. Red(2020)
《ネタバレ》 今の結婚生活に満足していない主婦に響くような作品。かといって、昼顔ほどの劇的な展開があるわけでもなく。なんだか、せっかくの有休なのに、久しぶりに時間を返して欲しいと思った。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2021-04-19 14:33:29) |