21. ジョン・ウィック:チャプター2
敵は何故銃を撃たずに突っ込んでくるんだ。バカなのか。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2024-04-26 22:15:57) |
22. ジョン・ウィック
映像がスタイリッシュ。特に落ちるとこはシリーズ通して圧巻。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2024-04-23 21:07:23) |
23. 47RONIN
忠臣蔵をファンタジーにしたらあかん。 [インターネット(吹替)] 4点(2024-04-22 21:55:35) |
24. インデペンデンス・デイ: リサージェンス
いくら何でもそんなに人類が進歩するわけないって。 [インターネット(吹替)] 4点(2024-03-27 22:10:03) |
25. ヴェノム
凶悪って割には、もっとすごいのが宇宙にはいるんだな。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2024-03-12 20:54:11) |
26. フォードvsフェラーリ
レースにかける男の戦いが熱い。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2024-03-10 19:26:47) |
27. グレートウォール(2016)
なんだ、相手は人間じゃないじゃないか。 [インターネット(字幕)] 4点(2024-03-09 20:32:24) |
28. ミケランジェロ・プロジェクト
素材はいいのに料理を失敗した残念な例。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2024-03-08 21:27:24) |
29. エリジウム
どんなに文明が発達しても人間が支配している限り変わらん。 [インターネット(字幕)] 5点(2024-03-06 21:14:35) |
30. 幸せへのキセキ
いきなり動物園はムチャ振りだが、経営は大変だ。 [インターネット(吹替)] 7点(2024-03-05 20:28:50) |
31. コンテイジョン
これは怖い。今観ることに価値がある。 [インターネット(吹替)] 8点(2024-03-04 20:31:47) |
32. グリーン・ゾーン
戦争映画なのか、サスペンスなのか、これまた中途半端な出来。 [地上波(吹替)] 3点(2024-03-03 20:34:50) |
33. ジェイソン・ボーン
いつまで自分のルーツを探す旅をしてるんだ。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2024-02-29 21:05:45) |
34. ボーン・レガシー
せっかくシリーズ同時進行の展開が、まったく活かされてない。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2024-02-28 22:10:40) |
35. ラプラスの魔女
読了後鑑賞。予知能力とかもはや人ではない。 [インターネット(邦画)] 4点(2024-02-18 19:48:50) |
36. 魔法使いの弟子
なんだろう、この広がらない世界観と成長しない主人公は。 [ブルーレイ(吹替)] 5点(2024-02-12 15:56:59) |
37. ゴーストライダー2
強すぎてスリルもドキドキもなんもない。 [DVD(吹替)] 3点(2024-02-09 21:05:48) |
38. フライト・ゲーム
犯人が誰かなんて考えるだけムダ。 [地上波(吹替)] 5点(2024-01-19 20:23:13) |
39. 13時間 ベンガジの秘密の兵士
誰が味方か分からない恐怖。実際味方も誰だか分からん。 [インターネット(字幕)] 7点(2024-01-16 22:03:05) |
40. ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金
自分勝手な犯行を見せられて、気分がいいわけない。 [ブルーレイ(吹替)] 3点(2024-01-14 20:54:20) |