461. エクスペンダブルズ2
お祭りパワーアップしてるけど、演出が雑すぎる。80年代にランボーをパクッた、能天気アクション映画のようだ。 [インターネット(吹替)] 6点(2018-08-17 16:52:05) |
462. エクスペンダブルズ
間違いなくお祭りである。 [インターネット(字幕)] 6点(2018-08-08 23:03:50)(笑:1票) |
463. ジュラシック・ワールド/炎の王国
恐竜への愛を感じない。溶岩に追われて逃げまどってる肉食恐竜に別の生物襲ってる暇があんのか? [映画館(吹替)] 6点(2018-08-05 01:08:26)(良:2票) |
464. デッドプール2
面白いんだけど、1の方がよかったなー。 [映画館(字幕)] 6点(2018-07-01 23:57:14) |
465. ミニミニ大作戦(2003)
《ネタバレ》 やけに豪華な出演陣だなと思ってみてたら、エドワードノートンは悪役だったのね。 [インターネット(吹替)] 6点(2018-06-27 01:25:04) |
466. トランザム7000
「これが娯楽だ!」って感じで楽しいね。サリーフィールドめっちゃかわいい。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2018-06-23 13:18:11) |
467. THE JUON/呪怨
まぁ、ホラーとして可もなく不可もなくってとこですかね。 [インターネット(字幕)] 6点(2018-06-12 03:10:57) |
468. オートマタ
最初はとてもおもしろかったけど、途中からまったり展開になってしまって残念。 [インターネット(字幕)] 6点(2018-06-12 02:48:03) |
469. ゾンビーワールドへようこそ
そこそこ。そこそこ笑えるんだけど、ゾンビ好きでなければ見なくてよいよね。 シェリダン君にこんな映画で出会えるとは。 [インターネット(字幕)] 6点(2018-06-10 15:40:23) |
470. 64/ロクヨン 後編
《ネタバレ》 緒方直人の演技に圧倒された。参事官の「ロクヨンの捜査指揮を執っている」にもシビれた。 演出はいまいちだったけどね。 [インターネット(邦画)] 6点(2018-05-30 00:20:56) |
471. 64/ロクヨン 前編
豪華な俳優陣に圧倒されそうになった。演出はいまいちだったけどね。 [インターネット(邦画)] 6点(2018-05-30 00:17:37) |
472. エベレスト 3D
淡々とした演出で、湿っぽくなくて、最後まであっというまだった。映像が綺麗だから、HDR版を買ってしまった。 [インターネット(字幕)] 6点(2018-05-26 23:32:22) |
473. 裏切りのサーカス
おもしろいんだけど、きっと原作はもっとおもしろいんだろうな。 [インターネット(字幕)] 6点(2018-05-22 21:55:58) |
474. ヘンゼル&グレーテル
無駄にグロくて大変よろしい。 [インターネット(字幕)] 6点(2018-05-17 04:07:01) |
475. ナイトクローラー
30代で見てたら7点をつけてた気がするけど、すりきれたおっさんにとっては刺激が足りなかった。 ジャイク・ギレンホールはよい俳優だね。いろんな役に挑戦をしてほしい。 [インターネット(字幕)] 6点(2018-05-10 00:18:19) |
476. マグニフィセント・セブン
可もなく不可もなく、普通の映画だね。 [インターネット(吹替)] 6点(2018-05-09 18:57:18) |
477. 冷たい熱帯魚
聞陰気なだけでたいして面白くもない。グロにもエンターテイメントが必要だねよね。残念。 [インターネット(邦画)] 6点(2018-05-04 01:09:43) |
478. ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
おもしろいなー、安心してみられるなー、このシリーズ。 最初のは映画館で見たよねー。 [インターネット(吹替)] 6点(2018-04-30 00:49:47) |
479. ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
おもしろいなー、安心してみられるなー、このシリーズ。 今度は映画館に行ってみるかな。 [インターネット(吹替)] 6点(2018-04-30 00:46:56) |
480. M:i:III
おもしろいなー、安心してみられるなー、このシリーズ。 [インターネット(吹替)] 6点(2018-04-30 00:45:58) |