81. それでも夜は明ける
12年間の奴隷生活は言葉にならない。 [インターネット(字幕)] 7点(2023-07-05 21:24:05) |
82. ジャッキー・コーガン
ブラピの殺し屋は渋いけど、それだけ。 [ブルーレイ(吹替)] 2点(2023-07-04 22:14:23) |
83. キャッツ
違った意味で見応えのあるミュージカル。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2023-06-12 20:18:27) |
84. ラ・ラ・ランド
ラブストーリーはありきたり。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2023-06-08 21:28:12) |
85. ジュディ 虹の彼方に
演技と歌唱力は良いのに何か物足りない。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2023-06-04 20:01:10) |
86. アリー/スター誕生
ガガの歌唱力に脱帽。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2023-06-03 21:32:52) |
87. ロケットマン
どうもクイーンのような盛上りに欠ける。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2023-06-02 21:41:36) |
88. セッション
どこの国にもこういう熱血な人いるのね。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2023-06-01 21:17:04) |
89. L.A.コールドケース
人種差別に警察の腐敗、この闇は奥深い。 [インターネット(字幕)] 6点(2023-05-29 21:37:19) |
90. シャーロック・ホームズ/シャドウ ゲーム
ラスボス感が物足りなくてちょっと残念。 [地上波(吹替)] 6点(2023-05-27 21:47:10) |
91. アジャストメント
なにこの意味不明なトンデモ設定は? [地上波(字幕)] 2点(2023-05-25 22:01:54) |
92. ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス
魅力的なメンバーの中にあって、ヨンドゥのキャラ独り勝ち。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2023-05-20 22:32:06) |
93. ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
マーベルの中にあって魅力的なメンバー。珠玉のスペースオペラ。 [ブルーレイ(字幕)] 8点(2023-05-18 20:50:19) |
94. アフター・アース
あからさまな親子共演だがシャマランはこれがやりたかったのか。 [ブルーレイ(字幕)] 3点(2023-05-15 20:32:55) |
95. インターステラー
理屈はよく分からないが、宇宙の可能性は無限。 [ブルーレイ(字幕)] 8点(2023-05-14 21:14:25) |
96. オデッセイ(2015)
火星で生き延びるなんて夢がある。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2023-05-13 21:19:44) |
97. メッセージ
テーマは宇宙ではなく人? 宇宙人の外見もやっぱりA.R.E。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2023-05-12 21:02:46) |
98. 蜘蛛の巣を払う女
読了後鑑賞。謎解きもなくただのアクション映画じゃないか。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2023-05-02 15:12:12) |
99. ドラゴン・タトゥーの女
鑑賞後読了。原作の雰囲気や謎解きがリアル。 [映画館(字幕)] 9点(2023-05-01 21:51:29) |
100. トゥルー・グリット
復讐という割にいまいち盛り上がらない。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2023-04-29 14:37:26) |