1. G.I.ジョー バック2リベンジ
うむ、山岳忍者アクションだけよかった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2024-05-23 21:43:22) |
2. ジョン・ウィック:パラベラム
ジョナサンの格闘を堪能するのみ。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2024-04-27 19:04:10) |
3. ジョン・ウィック:チャプター2
敵は何故銃を撃たずに突っ込んでくるんだ。バカなのか。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2024-04-26 22:15:57) |
4. ジョン・ウィック
映像がスタイリッシュ。特に落ちるとこはシリーズ通して圧巻。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2024-04-23 21:07:23) |
5. 幸せへのキセキ
いきなり動物園はムチャ振りだが、経営は大変だ。 [インターネット(吹替)] 7点(2024-03-05 20:28:50) |
6. ジェイソン・ボーン
いつまで自分のルーツを探す旅をしてるんだ。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2024-02-29 21:05:45) |
7. 13時間 ベンガジの秘密の兵士
誰が味方か分からない恐怖。実際味方も誰だか分からん。 [インターネット(字幕)] 7点(2024-01-16 22:03:05) |
8. 15時17分、パリ行き
素人の観光旅行を延々と見せられても。 [ブルーレイ(字幕)] 3点(2023-10-19 21:04:03) |
9. ジャージー・ボーイズ
名曲の数々に聞き惚れる。 [ブルーレイ(字幕)] 8点(2023-10-16 20:50:57) |
10. 人生の特等席
才能がそこらへんに転がってる訳がない。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2023-10-14 21:17:26) |
11. ジェミニマン
クローンが売りだが、それ以外は特に。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2023-09-04 21:16:18) |
12. ジャッキー・コーガン
ブラピの殺し屋は渋いけど、それだけ。 [ブルーレイ(吹替)] 2点(2023-07-04 22:14:23) |
13. ジュディ 虹の彼方に
演技と歌唱力は良いのに何か物足りない。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2023-06-04 20:01:10) |
14. シャーロック・ホームズ/シャドウ ゲーム
ラスボス感が物足りなくてちょっと残念。 [地上波(吹替)] 6点(2023-05-27 21:47:10) |
15. 女子ーズ
桐谷美玲中心の話だけど、5人全員の魅力に10点。 [ブルーレイ(邦画)] 5点(2023-03-20 21:41:34) |
16. シャザム!
変身した先がオッサン?とか、うける。 [ブルーレイ(吹替)] 6点(2023-03-19 20:19:38) |
17. シン・ゴジラ
ゴジラは都心に突き進むだけで、政府の対応を描いただけ。 [インターネット(邦画)] 4点(2023-01-03 22:08:18) |
18. 疾風ロンド
読了後鑑賞。加賀役の阿部寛が主役って少しは考えたらいいのに。 [インターネット(邦画)] 3点(2022-12-13 20:37:27) |
19. ジュラシック・ワールド/炎の王国
大作映画で死亡フラグ立つ人すぐ分かる説。 [映画館(吹替)] 6点(2022-08-20 21:26:02) |
20. ジュラシック・ワールド
こんなテーマパークあったら行ってみたい。 [映画館(吹替)] 8点(2022-08-15 22:18:19) |