81. アントマン
小さくなるって結構すごい能力だと思う。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2023-02-26 20:34:37) |
82. ホビット/思いがけない冒険
ドワーフが多すぎて覚えられない。烏合の衆? [インターネット(吹替)] 6点(2023-02-14 21:26:02) |
83. 借りぐらしのアリエッティ
たまに物がなくなるってこういうことか。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2023-01-27 20:23:45) |
84. 人魚の眠る家
読了後鑑賞。テーマが重すぎる・・・。 [インターネット(邦画)] 6点(2023-01-25 21:24:03) |
85. ナミヤ雑貨店の奇蹟
原作よりエピソードを絞り限られた時間の中で丁寧に描きすぎているのがかえってマイナス。 [インターネット(邦画)] 6点(2023-01-21 22:14:19) |
86. クリムゾン・ピーク
ホーンテッドマンションより怖い・・・。 [インターネット(吹替)] 6点(2023-01-11 21:49:44) |
87. グッバイ、リチャード!
家族や親友との悲しい別れ、そして残された道をひとり行く。 [インターネット(字幕)] 6点(2023-01-05 21:41:28) |
88. オリエント急行殺人事件(2017)
誰もが知る話のリメイクは、プラスαで勝負! [映画館(字幕)] 6点(2022-12-16 21:27:40) |
89. パラサイト 半地下の家族
こちらのファミリーもスーパーヒーロー並みの能力をお持ちで。 [映画館(字幕)] 6点(2022-11-20 21:28:15) |
90. インクレディブル・ファミリー
スーパーヒーローのムダ遣い。 [ブルーレイ(吹替)] 6点(2022-11-18 20:59:23) |
91. マイティ・ソー
ソーは大味なくらいがちょうど良い。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2022-11-05 22:46:28) |
92. ジュラシック・ワールド/炎の王国
大作映画で死亡フラグ立つ人すぐ分かる説。 [映画館(吹替)] 6点(2022-08-20 21:26:02) |
93. G.I.ジョー バック2リベンジ
うむ、山岳忍者アクションだけよかった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2024-05-23 21:43:22) |
94. レプリカズ
家族を守るとはいえ、科学者なのに驚愕の決断。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2024-05-06 20:08:50) |
95. エリジウム
どんなに文明が発達しても人間が支配している限り変わらん。 [インターネット(字幕)] 5点(2024-03-06 21:14:35) |
96. ジェイソン・ボーン
いつまで自分のルーツを探す旅をしてるんだ。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2024-02-29 21:05:45) |
97. 魔法使いの弟子
なんだろう、この広がらない世界観と成長しない主人公は。 [ブルーレイ(吹替)] 5点(2024-02-12 15:56:59) |
98. フライト・ゲーム
犯人が誰かなんて考えるだけムダ。 [地上波(吹替)] 5点(2024-01-19 20:23:13) |
99. トランスフォーマー/最後の騎士王
カッコよく紹介されたメガトロンの部下は何処? で、続きは? [インターネット(吹替)] 5点(2024-01-09 21:44:53) |
100. トランスフォーマー/ロストエイジ
もはやトランスフォームじゃないのが出てきた。 [インターネット(吹替)] 5点(2024-01-08 20:51:54) |