1. LION/ライオン 〜25年目のただいま〜
ダンボールを取りに戻ったのに笑けた。 [ブルーレイ(字幕)] 10点(2017-12-31 03:14:42) |
2. ライアンの娘
肉欲が原因か・・・。そら経験の無い神父には分からんやろな・・。 [DVD(字幕)] 9点(2010-07-14 22:29:34) |
3. ホテル・ムンバイ
なんでこんなにとんでもない出来事を僕は知らんかったんやろ・・・。 [インターネット(字幕)] 8点(2021-01-30 22:56:14)(良:1票) |
4. 127時間
賢いやっちゃなあ。僕やったら、腕を切ろうと思い立っても、血を吹き出させて死んどるわ。 [ブルーレイ(字幕)] 8点(2012-01-24 00:21:03) |
5. アース
まるで自慢のようですが、100インチのフルハイビジョンで堪能しました。 最高の画質でした。そして、最後は本当に泣けそうになるくらい悲しいですね。胸が痛みます。 [DVD(吹替)] 8点(2009-06-02 20:50:33) |
6. グラディエーター
凄い映画やー。 [DVD(字幕)] 8点(2008-10-19 19:16:50) |
7. アバウト・ア・ボーイ
主人公は働かないのか?結婚はしないのか?まだまだ先が観たいのに終わってしまった。でもそこがよかったのだろう。 [DVD(字幕)] 8点(2005-07-30 18:05:49) |
8. 時計じかけのオレンジ
一切手抜きのない素晴らしい作品ですね。見るたびに深みが増してます。笑えるシーンも満載です。 8点(2003-10-12 22:20:02) |
9. イエスタデイ(2019)
ビートルズがいなかったら、日本を含め世界中で凄く たくさんのアーティストが存在しなくなりそう。 [インターネット(字幕)] 7点(2023-01-04 00:00:35) |
10. シング・ストリート 未来へのうた
ずいぶんと危険な航海だったが、二人は無事幸せになれたのだろうか。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2019-01-05 16:09:44) |
11. スリー・ビルボード
警察署の放火は すぐバレて逮捕やろー。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2018-10-20 23:18:51) |
12. それでも夜は明ける
この時代のアメリカが大っ嫌いになる映画ですね。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2018-07-02 06:21:24) |
13. スラムドッグ$ミリオネア
ミリオネアに出れただけで凄い。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2018-01-17 14:59:43) |
14. ブレードランナー 2049
素晴らしいくらい ちゃんとブレードランナーになってた。ジョイがいてよかった。彼女でかなり得点アップ。 [映画館(字幕)] 7点(2017-11-12 18:42:30) |
15. マダム・フローレンス! 夢見るふたり
聴き慣れるとそんなに悪くない。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2017-07-09 21:42:10) |
16. プラトーン
殺された村人と豚が一番かわいそうや・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2017-01-05 12:44:24) |
17. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
バイクでの逃走劇が最高に面白かった。実際あのシーンだけで100回は死にそうやけど。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-01-29 18:27:16) |
18. 007/美しき獲物たち
ムーアボンドに愛着が湧いてたので、これで最後と思うと切ないです。歳とったといっても、最後までかっこ良かった。ありがとう。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-01-23 00:47:53) |
19. キングスマン
あんな綺麗に真っ二つになるもんかね。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-01-10 21:23:41) |
20. 007/スペクター
009が どんな男か めっちゃ気になるーーーー!!! [映画館(字幕)] 7点(2015-11-27 22:41:01) |