21. インターステラー
理屈はよく分からないが、宇宙の可能性は無限。 [ブルーレイ(字幕)] 8点(2023-05-14 21:14:25) |
22. ホビット/決戦のゆくえ
ドワーフ、エルフ、人間の欲望まみれた展開。ビルボの決断。ラストのLOTRへの繋がりに痺れる。 [インターネット(吹替)] 8点(2023-02-19 20:39:27) |
23. インサイド・ヘッド
なるほど忘れるってそういう仕組みだったのね。 [ブルーレイ(吹替)] 8点(2022-11-23 22:09:42) |
24. マスカレード・ホテル
読了後視聴。チョイ役に有名俳優が出てるから推理が楽しい。 [インターネット(邦画)] 8点(2022-09-01 20:43:08) |
25. ジュラシック・ワールド
こんなテーマパークあったら行ってみたい。 [映画館(吹替)] 8点(2022-08-15 22:18:19) |
26. 天気の子
こんな純粋で素直な少年いないって。マセた小学生は、いるかも。 [ブルーレイ(邦画)] 7点(2024-05-17 21:51:17) |
27. 君の名は。(2016)
満員の映画館はエンドロールが始まっても誰も席を立たなかった。 [映画館(邦画)] 7点(2024-05-16 22:06:05) |
28. ジョン・ウィック
映像がスタイリッシュ。特に落ちるとこはシリーズ通して圧巻。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2024-04-23 21:07:23) |
29. 幸せへのキセキ
いきなり動物園はムチャ振りだが、経営は大変だ。 [インターネット(吹替)] 7点(2024-03-05 20:28:50) |
30. 13時間 ベンガジの秘密の兵士
誰が味方か分からない恐怖。実際味方も誰だか分からん。 [インターネット(字幕)] 7点(2024-01-16 22:03:05) |
31. キャプテン・マーベル
マーベルにあってケタ違いの強さだ。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2023-12-23 21:27:04) |
32. ロビン・フッド(2010)
ヘビー級のロビン・フッドは見応えあり。 [ブルーレイ(吹替)] 7点(2023-12-16 15:50:47) |
33. ハクソー・リッジ
この勇気には価値がある。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2023-11-27 22:01:33) |
34. 運び屋
《ネタバレ》 家族を選択した決断が素晴らしい。 [地上波(吹替)] 7点(2023-10-18 20:47:59) |
35. トゥームレイダー ファースト・ミッション
初々しいララが新鮮で魅力的。 [ブルーレイ(吹替)] 7点(2023-09-08 20:52:16) |
36. パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊
ジャック・スパロウ誕生物語が興味深いがそこから何故こうなる? [ブルーレイ(吹替)] 7点(2023-08-12 21:38:32) |
37. 42~世界を変えた男~
栄光の背番号42。野球界の、そしてアメリカの偉大なる第一歩。 [インターネット(字幕)] 7点(2023-08-07 20:39:02) |
38. ワールド・ウォー Z
ゾンビの群れ、恐るべし。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2023-07-06 21:11:02) |
39. それでも夜は明ける
12年間の奴隷生活は言葉にならない。 [インターネット(字幕)] 7点(2023-07-05 21:24:05) |
40. オデッセイ(2015)
火星で生き延びるなんて夢がある。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2023-05-13 21:19:44) |