1. イエスタデイ(2019)
ビートルズがいなかったら、日本を含め世界中で凄く たくさんのアーティストが存在しなくなりそう。 [インターネット(字幕)] 7点(2023-01-04 00:00:35) |
2. 007/ノー・タイム・トゥ・ダイ
アナ・デ・アルマスをもっと見たかった・・・。 [インターネット(字幕)] 6点(2022-03-20 07:39:43) |
3. ホテル・ムンバイ
なんでこんなにとんでもない出来事を僕は知らんかったんやろ・・・。 [インターネット(字幕)] 8点(2021-01-30 22:56:14)(良:1票) |
4. ギリシャに消えた嘘
めっちゃ悪いやつやないか。それに酒飲みすぎや。 [インターネット(字幕)] 6点(2020-10-17 12:51:48) |
5. シング・ストリート 未来へのうた
ずいぶんと危険な航海だったが、二人は無事幸せになれたのだろうか。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2019-01-05 16:09:44) |
6. スリー・ビルボード
警察署の放火は すぐバレて逮捕やろー。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2018-10-20 23:18:51) |
7. それでも夜は明ける
この時代のアメリカが大っ嫌いになる映画ですね。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2018-07-02 06:21:24) |
8. キングスマン: ゴールデン・サークル
グロくて、人の命を軽視しすぎで気分が悪かった・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2018-05-13 09:49:06) |
9. スラムドッグ$ミリオネア
ミリオネアに出れただけで凄い。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2018-01-17 14:59:43) |
10. LION/ライオン 〜25年目のただいま〜
ダンボールを取りに戻ったのに笑けた。 [ブルーレイ(字幕)] 10点(2017-12-31 03:14:42) |
11. ブレードランナー 2049
素晴らしいくらい ちゃんとブレードランナーになってた。ジョイがいてよかった。彼女でかなり得点アップ。 [映画館(字幕)] 7点(2017-11-12 18:42:30) |
12. コードネーム U.N.C.L.E.
ヒュー・グラントのファンとしては出番が少なかったので、次回作に期待といったところでしょうか。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2017-08-07 17:44:10) |
13. マダム・フローレンス! 夢見るふたり
聴き慣れるとそんなに悪くない。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2017-07-09 21:42:10) |
14. ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
どうみても48歳くらいにしか見えへん。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2017-05-28 09:19:01) |
15. プラトーン
殺された村人と豚が一番かわいそうや・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2017-01-05 12:44:24) |
16. フレンジー
ブドウを踏み潰した時は、こいつ相当危ないやつやなと思った。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-08-29 15:22:05) |
17. エベレスト 3D
隊長ならみんなを無事に帰さなあかんやないかーい。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-07-15 23:00:10) |
18. マイケル・コリンズ
どうしても話で解決出来ないなら、正々堂々と拳でやりあってほしい。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-05-05 22:45:49) |
19. スパイ・レジェンド
ブロスナン、渋みが出ててかっこよかったです。ただ、悪いことしてないのに殺されてしまった人たちは気の毒ですねえ・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-02-09 15:25:53) |
20. 007/ダイ・アナザー・デイ
ブロスナンお疲れ様でした。ロジャームーアほどハンサムじゃないけど、主役顔してるし、ハマってました。最近またアクションで復活してるようなので、これからも応援していきたいと思います。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-02-08 21:41:30) |